• ベストアンサー

携帯の画面が真黒です

携帯の画面が左端の数ミリを残して真黒になってしまいました。着信や、メール受信はなんとかわかるのですが、メールの内容はほとんど読めません。通話もメール送受信も問題なく使えるのですが、長い間使ってきた携帯だけに、アドレスやメールなど取り出しておきたい情報がかなり入っています。パソコンに繋ぐなどして見ることは可能でしょうか。教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

アドレス帳はできるけど、受信ボックスのメールは取出しが難しいですね。 画面が見えないなりに携帯を操作して、データフォルダに全件コピーとかすればいけますが...。 auショップ等で画面の移る同機種があればそちらの画面反応を見ながらできるので相談してみてください。

ririco_ri
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。かなり古いタイプの機種ですので同機種があることはまずないと思います。なかなか難しいようなんですね。何とかデータフォルダにコピーしてみます。ありがとうございました。