• 締切済み

待受け画面

DOCOMOの携帯です。 着信・発信の待受けとかメール送受信の待受けを探しています。 無料でダウンロードできるサイトを教えて下さい。 キティちゃんとかありますかね~

みんなの回答

回答No.1

下記サイトに、一杯ありますから。 暇な時に、どうぞ。

参考URL:
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b7%c8%c2%d3%a1%a1%a5%a2%a5%cb%a5%e1%a1%a1%a5%c0%a5%a6%a5%f3%a5%ed%a1%bc%a5%c9&hc=