ケータイの画像について

このQ&Aのポイント
  • 自分でダウンロードした画像が出るケータイって?
  • 画像の保存場所や設定方法が分からない
  • メニューアイコンの画像設定にも困っている
回答を見る
  • ベストアンサー

ケータイの画像について

私のケータイはドコモのP251isです。 友達のケータイは、送受信するときに自分でダウンロード した画像が出たりするんです。動いたりするヤツです。 それとか、メニューアイコンをダウンロードしたものに 変えたりしています。でも、私のケータイでそれができるのか 分からないので、やりたくてもできません。 一応、送受信時の画像をダウンロードしてみたんですが、 どこに保存していいのか分からず、メインスクリーンの ところへ登録しました。でも、そこからどうやって設定したり するのか分からないんです。メニューアイコンの画像も、どうやればいいのか分かりません。私のケータイではできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosshy00
回答No.1

メニューアイコンを変えるのは505isからの機能です。 送受信時のアニメーションはパートナー設定から出来るのですが、 あなたの機種は確か出来なかったと思います。