• ベストアンサー

プーさんの携帯

昔、プーさんの携帯?があったかと思うのですが、機種名が思い出せません。 docomoで「N252i」というものがプーさんが内蔵されていたようですが、これではなく、画面はモノクロで、パカパカする部分はボタンの部分だけで、画面はむき出しだったように思います。 思い出したいので、ご存知の方がいたら、教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187521
noname#187521
回答No.1

そう言えば、見た記憶があるかも・・・あったかも。。。 (w_-; ウゥ・・ ちょっと懐かしかったので調べてみました。 たぶん、1999年に当時IDOだったauから発売された『535G』(京セラ)のクマのプーさんモデルじゃないかと思います。 http://ogawatetsuya.com/keitai/tanmatsu2/gif/535g_poo.gif http://www002.upp.so-net.ne.jp/miyabist/now.jpg ↓はオークションの画像なので直ぐに見えなくなるかも。 http://im11-a.mbokimg.dena.ne.jp/3/7/275/330878275.1.jpg 違っていたらごめんなさい。 でも個人的にスッキリしました (*´▽`*)

a_ra_goo
質問者

お礼

そうです!これです! 私もスッキリしました!ありがとうございます(´▽`)

関連するQ&A

  • 携帯を変えようかとおもうのですが・・・

    今ドコモのN505iを使っています。でも、これは・・・ 1.時間がたつと携帯の背についてる画面が自動的に省電力モードになってしまって、メールが来たかどうかいちいち横のボタンをおして確認しないといけなくて、めんどくさい 2.携帯をパカっとあけてから画面の起動が遅くて、いらいらする というわけで、ちょっとイライラしてます^^; それで、 1.背の画面がずっとつきっぱなしで、いちいち横のボタンを押さなくても、遠くから見ただけでメールが来たとか着信があったかとかがいつでも確認できる(昔のN503iはこれができてよかったです) 2.パカっとあけてから携帯画面の起動が早くて気持ちいい っていう携帯があれば変えたいのですが、なにかいい機種はあるでしょうか???ドコモ以外でもいいです。皆さんの知恵をお貸しください!!

  • 携帯

    Jフォンの機種変更でサンヨーのミラーに変わる携帯にしようと思ってますが・・ 周りにドコモが多いのでドコモに変えてもいいかなぁとも思ってます。 (N251i か is) ドコモは使ったことがないから迷ってます。 どちらが良いと思いますか?

  • 携帯電話着信拒否

    携帯電話の着信拒否について、拒否は出来るのですが、全て「プー.プー.プー」の話し中でなくて、これを指定した人のみ「こちらはNTTドコモです。おかけになった電話は電波の届かない所にあるか電源が入っていない為 かかりません」という着信拒否にしたいのですが出来ますでしょうか。宜しくお願い致します。機種なN501iです。

  • 自動着信する携帯(ドコモ)

    昔、ドコモの携帯でイヤホン(通話可能な市販品)を挿しておくだけで 自動(強制)着信する機種があったのですが、最近のiモード系の 機種で同じ機能のものをご存知でしたらお教えください。 (前可能機種:F203等) ただし、イヤホン側にスイッチ等がついていて、そのボタンを 押すことで通話が可能になるといったものは除外していただければ 助かります。 (バイクでのハンズフリー通話をしたいもので)

  • 携帯を機種変しようと考えています

    携帯を変えようと思っています ずっとdocomoのNシリーズを使ってきて、今はN904iを使っています。 docomoではたくさんの機種が出ていてどれが良いのかが全く分かりません。 私としてはF-01AとF-04Aは家族がもっているのでさけたいと考えています。 また、本当はスライドも画面が傷つきやすいし、数年後にはブームが過ぎてしまうのではないかと思い、やめようと思っていたのですが、 最近たくさん出てきているのとずっと使っていたNでスライドが出ていて外見がかわいい(N-04A)のと、Pのスライドは決定ボタンの周りがくるくる動く(P-02A)ので、この二つも良いかとは考えたのですが・・・ また、機能的に重要視している点は、 私はサイトを開くことが多いのでブラウザ機能が高いやつが良いんです。容量が大きいので接続を中断しました、などとでるやつはできるだけさけたいです。 それから、音楽を聴く回数が多いのでミュージック機能が充実しているのを探しています。 どの携帯が適しているでしょうか。 できるだけ早く機種変をしたいのでよろしくお願いします。

  • パソコンから携帯電話を操作したいのですが

    題名の通り、パソコンから携帯電話の画面が見れて、操作したいのですが、色々ググってみても分からなかったので何かよいソフトなどご存知でしたら教えてください。 携帯の機種はドコモのSH900iです。 使用内容としては、携帯アプリの操作が、小さいボタンではやり難いので、パソコンから操作したいというただそれだけです。つまらない質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 携帯電話のDATA

    以前docomoのD251iを使っていたのですが、携帯の画面が壊れてしまい機種変更をせざるおえなくなりました。 そこでその携帯に残っているDATAをデータリンクソフトなどを介してPCに取り込みたいのですが可能なのでしょうか?? メモリースティックDuoに入っていたDATAは移す事が出来たのですが、携帯本体に保存しているDATAは取り込むことが出来るのでしょうか? 画面が全く見えないので携帯上での操作は出来ません。 かなり昔の機種なので期待はあまり出来ないのですが・・・回答の方宜しくお願いします。

  • ドコモケータイ故障?

    ドコモのケータイなんですが、電源は付くのに画面が付きません。 オンオフも出来るし、電話も出来るのに何故か付かないんです。 暫くしたら治るかな?と思ったら全然ダメでした。 どうすればいいでしょうか。 機種はN-02Aです。

  • FOMAカードを入れ替えればケータイは使える?

    去年、ドコモの702シリーズに機種変したのですが やりたいiアプリのゲームが『この機種には対応していません』となってしまい出来ません。 FOMAカードを昔使っていたケータイに入れ替えれば、昔使っていたケータイでまた会員登録して、ゲームすることはできるのでしょうか? それと、ゲームするときは昔のケータイ。 日常では今使ってるケータイでチョコチョコFOMAカードを入れ替えても問題ありませんか? (昔使っていたケータイはボタンの反応が悪いので、日常で使うには支障があります) FOMAカードの事はあまりよく知らないのでよろしくお願いします

  • 携帯画面

    携帯電話(DoCoMo)でメール送受信時に画面が出ますよね。その画面をかわいいのにしたいのです。この間バスでプーさんの画面になっている人を見かけました。そういう画面はどこでダウンロードできるのでしょうか?