• ベストアンサー

プーさんの携帯

昔、プーさんの携帯?があったかと思うのですが、機種名が思い出せません。 docomoで「N252i」というものがプーさんが内蔵されていたようですが、これではなく、画面はモノクロで、パカパカする部分はボタンの部分だけで、画面はむき出しだったように思います。 思い出したいので、ご存知の方がいたら、教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187521
noname#187521
回答No.1

そう言えば、見た記憶があるかも・・・あったかも。。。 (w_-; ウゥ・・ ちょっと懐かしかったので調べてみました。 たぶん、1999年に当時IDOだったauから発売された『535G』(京セラ)のクマのプーさんモデルじゃないかと思います。 http://ogawatetsuya.com/keitai/tanmatsu2/gif/535g_poo.gif http://www002.upp.so-net.ne.jp/miyabist/now.jpg ↓はオークションの画像なので直ぐに見えなくなるかも。 http://im11-a.mbokimg.dena.ne.jp/3/7/275/330878275.1.jpg 違っていたらごめんなさい。 でも個人的にスッキリしました (*´▽`*)

a_ra_goo
質問者

お礼

そうです!これです! 私もスッキリしました!ありがとうございます(´▽`)