• ベストアンサー

これは削除してもOK?

Windows Media Player      アドレス帳      ミーティングスペース      フォト・ギャラリー      ムービーメーカー 削除しても問題ないですか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

あなたが使わないのであれば問題ないかと思います。

その他の回答 (1)

• Ace1
回答No.2

削除しても問題は起こりません、削除は貴方次第ですが、自己責任で削除して下さい。