• 締切済み
  • 困ってます

パソコンでできるアルバイト

パソコンでできるアルバイトを探しています 自分は専門学生なので帰りが遅く課題もあるため夜ぐらいしかできません FC2のブログをもっています タイピングは1分170ぐらいしかでません・・・。 PCはノートで有線のくそスペックです いいのがあれば教えてください お願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
  • MRT1452

アルバイトなんだから、特定の内容に拘る必要ないんじゃない?方向性的な物はあるだろうけど。 基本的に夜のみのパソコン使うバイトって殆ど無いでしょう。 IT関係のバイトは、一般社員/プロジェクトの中に組み込まれるのが基本なので「夜のみ」っていうのはまず有り得ない。 昼夜問わずってのはあるけど。 まぁ、技術系のバイトってそのまま社員になるための登竜門的な部分もあるし。 24時間体制のサポートのオペレータ等なら"夜のみ"があるかもしれませんが。 在宅ワークなら、まず派遣業者に派遣員として登録しなきゃ始まらないけど。 まぁ、仕事毎に条件が異なると思うので、それを飲めなければ無理だろうけど。 他にも在宅ワーク詐欺なんてのもあるし。見極める力も必要だし。