• ベストアンサー

女性の方の声をお聞かせ下さい。

wamodanの回答

• wamodan
回答No.2

何もしてないです、備えてないです。 ちなみに30歳女です。 検診はちょっと理由があって行けないので・・・。 だからそのまま。 子宮がんのほうは行きましたけどね!

rubyjuly
質問者

お礼

wamodan様、回答ありがとうございます。 癌は、なりたくないし。。 まさか、ならないだろうって誰しも思う部分がありますよね。 参考までにですが乳癌だと先進医療も含む すべての医療費が約320万かかるそうですよ。