• 締切済み

!至急!PSPのF1 2009 操作方法

!至急!PSPのF1 2009のゲームの操作のしかたはどうですか。またアクセルなどの場所はかえられますか。 PS3のF1 2010をやっていたのですがPS3が壊れてしまい、2週間ぐらい帰ってこないときいてpspのF1 2009を買うことにしました。でもPSPの操作になれるといけないのでアクセルやブレーキやシフトアップの場所をPS3と似ている操作方法にしたいです。 分かりにくい質問ですみませんでした。 .

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

質問とは離れた内容ですが、 PS3とPSPのグラフィックレベルは雲泥の差です。 PS3版の「かわり」でPSP版をやるのは正直キツイと思います。 PS3が戻ってきたらPSP版がお払い箱になるのでしたら、余計なお金がかかることになります。 2か月ならともかく2週間くらいなら待った方をお勧めします。

fomilyura1
質問者

補足

べつにグラフィックがわるくても大丈夫ですそれより操作方法はどうですか