• ベストアンサー

ここ数年の スロット機種 ワースト3

もうスロットやめようか、と思うほど幻滅した機種、3種にワースト順位と理由を付けてください。主観で結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • negibose7
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

回答者へのお礼にセンスを感じますw 鮪伝説・・・いや、もう何が楽しいのか。 押忍操・・・通常時から押忍鮪。 スパイガール・・・ひたすらにゆっさゆっさとか見るのは苦痛wwww エヴァ真実の暴走、覚醒のマラソンもギャグですね。 個人的にはこんな感じです。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、mhの中に鮪・スパがありませんでしたので、そこら辺はわかりませんが、操は1度座っています。突然のART?主演の女子高生、ともに好みに合いませんでしたので、以後2度と座ることがありません。わたくし的にはダントツで(あしたのジョー)なのですが、なぜあの忌まわしきバキューム機を許してくださっているのか、皆様の心とフトコロの広さに脱帽せざるをえません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#150619
noname#150619
回答No.1

・あまりにつまらない ・出なかった ・大負けした …の3つしか理由が浮かばないんだけど。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大負けすれば自然とつまらなくなりますね。庶民の娯楽のはずが、逆にストレスになっている感があります。私は国営化を望みます。やはりギャンブルは公営ギャンブルのみになって欲しいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スロットのお勧め機種について

    始めまして。 自分はいままでパチンコしかやらない人間だったのですが、 最近パチンコの収支が思うようにならなくなって来たので今までやらず嫌い(嫌いだったわけではないですが 笑)だったスロットに挑戦しようと思いました。 そこで、私の聞きたい事なのですが分かりやすく言うと、パチンコでいうところの新海のようなスロットの機種を教えていただきたいのです。 日本中のホールに多く置いてあり、客付きも良く撤去はまだまだ無いだろうという様な機種です。 あともう一つの希望条件なのですが、なるべくリスクが低いということです。 スロットはハイリスクハイリターンなのは重々承知しておりますが、スロットはさっぱり分からない身なので詳しい方宜しくお願いします。

  • スロットからパチンコへ(おすすめ機種)

    今までスロット中心に打っていました。 しかし5号機時代に突入してから、投資額は変わらないものの大勝ちできる可能性が低くなってきました。 そこでスロットをやめ、パチンコへ移行したいと考えています。 最近のパチンコは海物語・エヴァ・大ヤマト・冬ソナ・アタックNO1・必殺仕事人しか打ったことがありません。 色々な機種(甘デジとか?)があるみたいですが、ダラダラと出玉を増やすのではなくて、連チャン性があり大勝ちできる可能性の高いパチンコ機種が知りたいです。 (「勝つ可能性が高い機種」という意味ではなく、「勝つ時に大きく勝てる可能性の高い機種」という意味です) おすすめ機種の情報を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • スロットでお勧めの機種

    現在あるスロットでお勧めの機種を教えてください。 また設定を自分でわかる方法ってあるんですか?

  • スロット 711枚機種 BB3連確定機種

     スロット 銭形が主役を昨日 閉店直前でやりました。 2004年ごろ入った機種らしくそろそろ終わりかなとも。 左上の赤7中段チェリーが出て(3連する機種だと聞いていたのに)ビッグボーナス2回のみでした。この理由はなんでしょうか?  それと711枚機種とBB3連確定の機種を教えてください。 なお現在、行っている店に落武者とジャイアントパルサーがありました。

  • スロットで設定判別が出来る機種とは

    スロットで設定判別が出来る機種についてお教え下さいませ。

  • まだスロット続けますか?

    AT・ART特化型がホールの大半をしめている最近のスロット業界…まだスロット打ち続けますか? 私は現在ジャグラーしか打っていません。 しかしジャグラーも飽きてきて、困っているところです。 3万も4万も使ってゴミクズみたいなコインしか出ないAT・ART機を打つ気は全くないので、もう潮時かなぁと引退を考えています。 ジャグラーなら頑張ればスロリーマンの私でも年間10万くらいのプラスは行けると思うのですが、如何せん楽しくない。 あくまで趣味で打っているので、年間マイナス20万円までは許容しているのですが、最近の台では20万じゃおさまらないと思うのです。 ちなみにバイオハザード以降に出た台は打っていません。が、スロット動画と解析本で知識はあります。 正直、年間で考えると勝ち目が無い気がします。 あくまで私の主観ですが… ほとんど愚痴になってしまいましたが、以下質問です。 まだスロットを続ける方がいましたら、続ける理由を教えてください。

  • セリーグのワースト記録更新

    巨人が13連敗と、ワースト記録を更新しました。次いで、ヤクルトが10連敗と、これまた、見事にワースト記録を更新したした。まさに、セリーグはワースト記録のオンパレードで、こういう記録も見ていて面白いですね。 では、次のワースト記録を更新するチームは、どこでしょうか?その理由なども記載してくれると有難いです。

  • アンケート スロット5号機・おすすめ機種

    こんばんわ。 スロットについてですが、ついに5号機時代がやってきましたね。 パチンコに転向しようかとも思いましたが、地元のパチンコ屋は回らな過ぎで、どうもやる気にはなれません。。。 いっそのこと、辞めれば?というご意見もあると思いますが、 5号機を打つとしたら、何の機種がおすすめでしょうか? 理由などもあればぜひ。

  • スロットのこと教えて下さい

    スロット初心者なので何からすればいいか分かりません。 初心者向きの機種を教えて下さい。 あとスロットって言うのはうまい人だとどれくらい稼げるものなのですか?

  • スロットの現在の機種で無料ゲーム

    インターネットで、今パチンコ店に設置してあるスロット機種を、無料でできるところがあれば教えてください。 オリンピアのホームページでの機種はできるのですが、それ以外のメーカーであればお願いします。