• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:面倒くさく思われたのでしょうか?)

彼氏が誘ってくれない理由は経験不足?男性心理を理解したい

このQ&Aのポイント
  • 付き合いたての頃に男性経験がないことを伝えたが、最初のセックスができなかった。
  • その後も彼からの誘いがなく、デートしても家に帰される。
  • 彼女を求められないことが寂しく、彼の男性心理を理解したい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ff30
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.1

失礼します。オトコです。 もしかしたら、ホテルでの初体験時に何かあったのではないですか? あなたが泣いちゃったとか? 「ムリだからやめて」って言ったとか? それでカレも消極的になっているのかも知れません。 好きな人だから大切にしたいから嫌がる事はしたくないって思っているのかもしれません。 思い切って「今日はお泊りしてもいいよ」とか「朝まで一緒にいたい」なんて言ってみたらどうでしょう? 多分カレも待っていると思います。 カレも誘って断られたらどうしようって思っているんじゃないでしょうか? 「この前はごめんねあなたの事が好きだから今度はがんばるねっ」 なんて言われたらカレはものすごく嬉しいと思いますよ。 初めての人が本当に心から好きな人で結ばれるっていいことだと思います。 ほんの少しの勇気で大きく進展すると思いますよ。 がんばってくださいね。 応援しています。

poo--a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、彼に任せすぎていた所が 合ったように思います。 気持ちのまま行動して みようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ajtwmdagp
  • ベストアンサー率14% (6/42)
回答No.2

男です。 あなたが性行為の時消極的すぎたんじゃないですか? 男からしたら性行為に乗り気のない女は冷めます、やる気がなくなります。 それかただ単に風俗に行ってる可能性があります。風俗嬢はテクが半端ないのであなたみたいな人は必要ないんじゃないですか?

poo--a
質問者

お礼

風俗ですか。 考えもしませんでした。 参考にします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が誘わないのは理由がありますか?

    つき合って1年近くになります。共に30代前半です。1ヶ月半前にお互い休みの日にフリータイムで初めてホテルに行きましたが、ちゃんとはまだ結ばれていません。なんか恥ずかしくていざとなるとなかなか進まず、そうやっている間に時間がなくなりお互い身体を見せただけで終わってしまいました。彼は私のことをすごく大事にしてくれていて私のコンプレックスも全然気にしないと言ってくれました。初めて見せたときもキレイだと言ってくれたのですが、それ以来時間的にもゆっくり会えないせいか、誘われることはありません。もうすぐ私の誕生日でそれに対してのプレゼントや準備とか悩んでいると言っています。大事にされるのはすごく嬉しいけど、ゆっくりいちゃいちゃしたいりもしたいのです。いつも仕事の後飲みに行って、後少しキスするだけのデートがずっと続いています。なんか十代の悩みみたいで恥ずかしいのですが、うまく誘う方法ってありますか?また彼はどうして誘ってくれないと思われますか?特に男性の方に御聴きしたいです。

  • 彼のペニスが挿入時に柔らかくなってしまう

    私と彼は付き合って1ヶ月ほどですが 先週、はじめてSEXしました。 ローションや石鹸を手に付けてペニスを手で握り 上下に動かした時はすごく硬くなり、少し上を向いて 反っている程です。デープキスをした時もすぐに硬くなります。 しかし、挿入時、入った瞬間は硬いのですが 動かしているうちに柔らかくなってしまい、ペニスを私のアソコから抜いてしまい、射精せず終わってしまいます。 私のアソコが緩すぎるのかと聞いてみたのですが、そうでもなく 逆にきついと言われました。彼も私もSEXは5年以上していなく、 2人ともかなり緊張していました。彼はSEXそのものより、女性の体を触っていたり、キスをする事が好きだとも言っていました。 彼は女性と付き合った経験が少なく、きちんとしたお付き合いを したのは20代前半で経験はその女性がひとりと言っていました。 ”僕あんまり上手じゃないでしょ?”と私に聞いてきました。 私も男性経験は2人だけで半年くらいのお付き合いでしたので ”上手いとかよくわからないし、そんな事よりもあなたと一緒に 過ごす時間のほうが大切だから気にしないで、一緒にいろいろ試して みようよ”と言いました。 長くなりましたが、挿入時いざ柔らかくなってしまい、最後まで 出来ない男性の心理ってどういうものなのでしょうか? 彼は慣れれば大丈夫と言っていますが、そういうものなのでしょうか? 私は、挿入よりもクリトリスの刺激のほうが感じるので 慣れないうちは挿入なくてもいいから クリトリスを触って…と言ってはいるのですが 彼に何と声をかけてあげたらよいのかわかりません。 男性の方、また、そんな経験のある女性の方、アドバイスお願いいたします。

  • 半年付き合っている彼氏とまだしてない

    先日、半年付き合っている彼氏と旅行に行ってきました。 私は処女ですがその時はエッチ覚悟で旅行に行きました。 もちろんそういう事になりましたが、私が初めてだった為上手く挿入できずそこで終わりました。 その後ホテルに行きたいと言われたのですが、私はラブホに抵抗があった為断わりました。彼はそれ以上は何も言いませんでした。 彼の家にまだ行ったことがなく、家でならいいのですが呼んでくれる気配はありません。 長いこと一人暮らしをしていてとても汚いとの事なので、そう信じているのですがやはり色々と疑ってしまうのも本音です。 またもう少ししたら旅行に行くのですが、それ以来キス以上のことは何もないです。 そもそも毎回会うたび必ずキスするわけでもなく、しても軽いキスをするだけで日中も夜も普通のデートをしています。 彼は30代前半で私は20代前半です。 私は魅力がないのでしょうか? それとも彼には性欲がそこまでないのでしょうか? 風俗とかにいっているのか? もしかしたら他に女がいるのか? 色々と疑ってしまう自分がいやです。 回答お願いします。

  • いい年して乙女チックな質問ですが・・・

    当方、40代前半女性です。 30代半ばの若い男性と知り合って 1ヶ月ほど経ちました。 デートしていて感じるのが 近くキスされそうなのですが、私は若いころ以来かなりの年月キス経験はご無沙汰です。 ドキドキしそうでどんなところに気を付ければよいか?アドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です

    彼とデートでホテルに行くことになりました。 そこで心配なのが「生理」 デートは月に何回かする予定なので、生理日以外は相手をしてあげることができますが 生理日はさすがにできませんよね。 でも、お互いイチャイチャすることが好きなので、デート日にお互いに触れないのは無理な気がします 「生理だからHはできないよ」と伝えれば彼は納得はしてくれるでしょうが、イチャイチャできない デートもなんだか不満です。 男性は、「キスだけ」「触るだけ」でも満足するものなのですか? 男性心理を教えてください。

  • 男性にお尋ねします

    キスを拒まれたら男性はひきますか? 知り合って半年の彼に先日4回目のデートでキスされそうになりました。 まだ付き合っていなかったのと、周りに通行人がいたのとで、つい下を向いて拒んでしまいました。 そのあと、私から一度だけデートのお礼メールをしたのですが返事がありません・・・。 30歳にもなって恥ずかしいのですが、男性心理がわかりません。 彼はどう思っているのでしょうか。 ちなみに彼は私より3歳年下で、今までのデートは手をつなぐくらいのスキンシップしかありませんでした。 私としてはちゃんと恋人同士になってから次に進みたいのですが、彼は遊び相手がほしかっただけなのかと思い少し落ち込んでいます。 流れに身を任せてキスしたほうがよかったのでしょうか。 こういう時の男性心理を教えてください。 よろしくお願いします。

  • つきあって1ヶ月でHなしって変ですか?

    つきあってもうすぐ1ヶ月の同じ年(25歳)の彼がいます。3回目のデートで、帰り際車の中で彼からキスされ、それ以来会う度にキスはしているのですが、まだHはしていません。この前会った時は、キスしながら胸も触られたのですが(生で)結局そこまででした。私は彼の事がとても好きなので、最後までしてもいいと思っているのですが、彼からHを誘ってくる様子はありません。私が男だったら、胸まで触ったら、最後まで我慢出来ない気がするのですが・・・。私に魅力がないのかなと不安になり、この前会った時酔った勢いで「ホテル連れてって」と言ってしまったのですが、「酔ってるし、ダメ」と断られました。何日かたち、「連れてってくれなかった理由って、本当に酔ってたからっていうだけ?」とメールしたら「そうだよ。行こうかどうかすごく迷ったけど、酔った勢いで言ってるんだって感じたし、そんな状態で連れていきたくなかった。でも、好きな人だし、もし酔ってない時に言われたら、迷わず行っちゃってたかもしれない」と返事がきました。他のカテで相談したら「彼はあなたに性的魅力がないのかも」とか「ホテル連れて行かなかったのは理解出来ない」等の意見を頂いたので、正直不安になっています。ちなみに彼は経験はあるみたいですが、前の彼女とも頻繁にはしてなかった様です。私は彼に求められたらすごく嬉しいのですが、こういう時の男性の心理ってどうなんでしょうか。また、つきあって1ヶ月でHを求めてこない彼はおかしいのでしょうか?

  • 恋愛が面倒くさい、と言う男性に質問します・・・

    中年女性です。年末にフラれました。 私から告白したのが10月、とりあえずOKはもらえたものの、一度デートして、その後は彼の仕事が猛烈に忙しくなったので、全く会えず、メール交換だけとなりました。 12月、いよいよ彼の仕事が一段落して、ようやく会える!と思ったところで、彼からメール。 内容は、「君だからと言う事ではなく、いつもそうなんだ。お付き合いすると言うアレコレが面倒臭くなってなってしまうんだ。だから申し訳ないけどお付き合いを続ける事は難しいと判断しました。」 たった一回となってしまったデートの時は、彼はとてもウキウキして手をつないでくれたり、「可愛いね」とキスもしてくれたのに・・・。 そして、こうも書いてありました。 「時々お食事したり、お散歩したりなら全然OKなんだけど」 私はショックながらも、「私が嫌いなわけではなく、付き合うと言うわずらわしさが嫌なのか」と思いなおし、「ではそのうち、気まぐれに思い出したら遊びに行きますね」的な事を伝えました。 昔からの知人だし、全く縁が無くなってしまうのも寂しいと思ったので・・・。 「是非是非、声をかけてくださいね~!」と気軽な返事が来ました。 でも冷静になると・・・どういう理由であれ、「仕事が一段落しても私とは会いたいと思わなかった」と言う事実に変わりないですよね? 私なら「会うのが面倒だと思った相手とは、別の機会でも会いたくない」と思うのが本音です。 恋愛が面倒な男性の方、どういう心理か分かりますか?教えてください! 「付き合うのは面倒だけど、たまに会うのは楽しい」・・・なんてあるんですか? キスしたりセックスしたり・・・・なら大歓迎!ってとこでしょうかね? どう思いますか?!

  • 男性に軽く見られない為には

    わたしはいつも男性に軽く見られて、身体の関係を迫られたり、バカにされた適当な態度を取られてしまいます。 20代半ばでいい年齢なのに、20代前半に見られることと、意志があまりないような気がします。気は強くないかな...流されるというか。 いま気になる男性と今度飲みにデートに行くのですが、彼はその日は仕事、次の日休み。 わたしにその日、次の日は休み?と聞かれたのでどちらも休みと伝えました。 まだ返事はきませんが、次の日の休みを聞く意味ってなんなんでしょう。 ちなみに今まで2回あったことがあり、前回は彼にお誘いしてもらい、今回は私から誘ってます。会うのは半年ぶりです。 あまりあちらの脈は感じられません。 男性の心理を教えてください。

  • 遊ばれてますか?

    私は20代後半・女です。 最近お付き合いを始めた30代前半の男性がいます。 お互い実家、社会人同士です。中距離恋愛です。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。 メールのやりとりで彼からの好意は薄々感じていました。 他には ・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・その日はキス止まり。体の関係はありません。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとり。付き合ってからも続いてます。 ・ハグしてくれる時に彼がよく「好き」と言ってきます。 お互いの予定が会わず、2回目のデートから3回目のデートまで1ヶ月空きました。そのことについては謝ってくれました。 3回目のデートで、彼とランチ→ドライブしていて、 車を止めてイチャイチャ(キス、ハグ、服の上から胸を触る)していたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。 私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がありません(そのことを伝えたら驚かれました) 「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。。 その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。 お付き合いを始めてから1ヶ月、付き合ってから実質2回目のデートでエッチしたいと言われ、 付き合う前にキスされたこともどこか気になっていて 身体目的なのかなぁとか、遊びなのかなぁとか、エッチしたら冷めるのかなぁとか いろいろ考えてしまいます。。 男性的にはどう思われますか? ちなみに次会うのは2週間後です。まだ身体の関係はもたない方がいいのでしょうか…?