• ベストアンサー

パソコン

なにげなーく ふつーにパソコン操作してたら 急に文字が太くなってしまいました どうしてなのでしょうか また、どう処置すればいいのか わかりません ちなみにこのようなことは 過去に一回ありました コンピューターに詳しい方 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

長年パソコンを使っていますが、XPまでにそういう症状は一度もありません。 もし、Cista以降をお使いなら、OSが原因かもしれません。過去にも症状が出たようですが、その時はどう対処されたのですか?同じ事をしても直らないのですか?

SUPERAIDORUSOUL
質問者

お礼

そうですよね うっかり前とった処置を試すの忘れてました やってみると元にもどりました ありがとうございます