• ベストアンサー

岩手で明け方~昼までの休憩

今度GWに岩手(盛岡)に遊びに行くことになったのですが、盛岡周辺で朝の5時ごろから昼1時くらいまで仮眠できるところを探しています。出来れば漫画喫茶などではなくホテルのような個室のベットで寝れるようなところがいいです。出来るだけ安く済ませたいのですが、いいところは無いでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

その他の回答 (1)

  • msm-07mar
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.2

岩手県人なら、誰でも知ってるカプセルホテルです。 ゲンプラザ→http://www.gen-plaza.com/ 高速バスで朝早くに着くのでしょうか?? でしたら折角ですもの バスで十分仮眠を取って、13時までは盛岡散策でもなされたら・・・ なんて、余談でしたね。

関連するQ&A

  • 河口湖のデイユース可能なホテル

    早朝到着で河口湖に着き、12時ごろ富士登山を開始。 それまでホテル等で仮眠したいのですが、河口湖周辺でデイユースプランがあるホテルはありますでしょうか。または漫画喫茶でもあれば、そこで仮眠したいと思います。 ご存知の方おりましたら教えていただけますか。

  • 池袋駅東口のマンガ喫茶

    今度夜行バスで東京に行きます。 朝早く着くのでマンガ喫茶で時間をつぶそうと思いますが、池袋駅東口付近でおすすめのマンガ喫茶はありますか? 仮眠、化粧をしたいので、できれば個室がある方が嬉しいです。 教えてください<(_ _)>

  • 赤坂駅周辺の漫画喫茶

    千代田線・赤坂駅周辺で、24時間利用可能で、個室付、シャワー貸出有(有料でも可)の漫画喫茶ってありませんか? 徹夜勤務時の仮眠場所&シャワーを浴びるためだけの利用なので、 極端な話、漫画・ネット・DVD・ゲーム等は一切利用できなくても構いません。 ビジネスホテルやカプセルホテルだと漫画喫茶に比べるとやや高くつくので、 あくまで漫画喫茶で探しています。 尚、利用するのはもう電車の走っていない時間なので、赤坂駅から徒歩圏内でお願いします。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • 岩手の観光について

    8月6~3泊4日で岩手に行きます。 ・6日、午前10時ごろ盛岡着、繋温泉泊 ・7,8日 花巻泊(同じホテル) ・9日 15時30頃、盛岡発 4日間レンタカーあり、大人2名、子供2名です。 行ってみたいと思っているところは、小岩井農場、厳美渓、龍泉洞、浄土が浜です。必ず全部行かなくても良いです。 いつどのスケジュールで周るのが効率的ですか? 厳美渓は4歳7歳にはどうでしょうか。 地元の方など詳しい方、おすすめなどありましたらよろしくお願い致します。 出発日が迫っての質問で申し訳ありません。

  • 岐阜駅近くの24時間のマンガ喫茶

    岐阜駅近くで朝4時から8時まで仮眠を取りたいのですが24時間やっていてしかも寝ても怒られないマンガ喫茶はありますか? 個室制だとなおいいです。 寝るのが目的ですけれど品揃えがよいお店だと嬉しいです。 マッサージチェアもあると嬉しいです。 「寝ていて怒られるマンガ喫茶なんてない」と僕も思っていましたがこの前「この店は寝るのは困る」と怒られました(笑) 今週の金曜夜に行きます。 よろしくお願いします。

  • 岩手県 盛岡駅周辺の宿泊

    来月の連休に岩手・盛岡駅の東横インに宿泊予定なんですが・・・ 東横イン 盛岡駅前 http://www.toyoko-inn.com/hotel/00038/index.html 東横イン 盛岡駅南口開運橋 http://www.toyoko-inn.com/hotel/00181/index.html どちらが夜の盛岡を満喫するのに最適でしょうか? 居酒屋や冷麺なんか食べに行きたいですね^^ 宿泊は9/21 予定しています。 夕方から宿泊、次の日はお昼頃に仙台に移動します。 地元の方教えてくださいな^^

  • 漫画喫茶で目覚まし時計はOK?

    今度東京に高速バスで行き、朝4時40分頃池袋に着き、10時に渋谷で用事があります。空き時間に漫画喫茶で寝ようと思うのですが、 1.大事な用事なので寝過ごせないのですが、目覚まし時計をセットしても大丈夫ですか?(かなりの大音量にしてしまいます) 2.池袋駅か渋谷駅近くで、ゆったり仮眠をとれる漫画喫茶があれば教えてください。

  • 富山駅周辺で休憩、仮眠ができる場所ありませんか?

    富山駅周辺で仮眠できる場所はありますでしょうか? 夜行バスで六時半に富山駅に到着するのですが10時ぐらいまで時間をつぶしたいと考えています。できれば仮眠が取りたいです。そこで、 例えばファミレス、マクドナルドなど長時間滞在できる場所、マンガ喫茶、健康サウナ、駅デパートの休憩できる椅子が並んでいる場所、最悪は仮眠できそうな公園など。富山駅周辺に詳しい方、地元の方、アドバイス宜しくお願い致します。

  • 岩手県2泊3日旅行

    今月13~15日に岩手県を旅行します。 日が迫っているのですが、詳細が決まらず焦っています。 行きたい場所は、 盛岡市内、龍泉洞、遠野、花巻、平泉 です。効率よい回り方を教えてください!! 岩手での移動手段は、公共交通機関とレンタカーを予定しています。 行きは、14時頃盛岡に新幹線で着く予定です。 帰りも新幹線で、16時半頃までに東京へ着きたいです。 よろしくお願いします。

  • 昼と夜の逆転の生活をなおすには?

    今とても困っています。夜型生活になってしまって朝7時か8時に起きることがなかなかできません。そうすると昼はぼーとしてしまってとても意欲的に仕事をする気になれないんです。昼はとても眠くなってしまうんです。理由は夜眠れそうかなと思って2時ごろベットに入って眠ろうとするんですけど1時間近く経ってもなかなか眠ることができません。 そのせいで朝10時11時に起きることもとても多いのです。 11時ごろ目が覚める。すると3食きちっと食べることもできないんです。朝11時ごろに朝の分を食べて、2時か3時に昼の分を食べて、夜の分は9時に食べています。朝は目覚ましを2個以上置いておいても 無意識にとめてしまっているみたいで、目覚まし時計がある意味が あまりありません。 夜2時にベッドに入って眠れないから、眠れるようになるまで勉強や漫画を読んだり、パソコンでネットをしたり、メールをしたりしています。お腹がいっぱいになれば眠れると思って夜食におにぎりややきうどんを作ったりもしています。 やっと眠くなるのは4時か5時近くです。 どうしたら昼と夜の逆転してしまった生活をなおすことができるでしょうか?分かる方いましたらぜひ教えてください。 どうかお願い致します。