• ベストアンサー

Silverlightのプラグイン

ブラウザのGoogle Chromeを利用し始めたのですが、Yahoo!ポイントくじをしようとすると、 ポイントくじをご利用いただくにはSilverlightが必要です。  お使いの環境では、Silverlightをご利用いただけません。 と表示されます。 そこでSilverlightをインストールしようとすると利用のSilverlightは最新ですとなります。 Flashは普通に使えているので何故に使える状態になっていないのか分かりません。 Silverlightの環境にGoogle Chromeは対応していますし。 プラグインの方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145484
noname#145484
回答No.1

http://contents.shopping.yahoo.co.jp/points/campaign/pointlot01/ ポイントくじを楽しむための動作環境 ブラウザ Microsoft Internet Explorer 6.0以上 Firefox 3.0以上 とあります。 よってGoogle chromeでは利用できないのでしょう。

Q-QUESTION
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勘違いしていました。 Silverlightの方でGoogole Chromeが対応になっていたので、 てっきりYahoo!ポイントくじも対応していると思ってました。