• 締切済み

男もメイクする時代を作るぜ??

今は昔からの男はこうあるべきという風潮のせいで男がメイクしたり顔に気を使うのは女性に引かれます。 女性もメイクで綺麗にしてるんだから、男性もメイクで多少顔を良く見せてもいいんじゃないかと思います。 顔がデカい、顎が出てるなどはメイクでどうしようもないですが男性で顔は整ってるのに目が細いせいで損してるって人はたくさんいます(自分もそう) 実にもったいないと思います。 ビジュアル系や女性みたいながっつりメイクはともかく、ファンデーションで肌を綺麗に見せたり、短めのつけ睫毛付けたり韓国アイドル歌手みたいに軽くアイライン引くぐらいはいいんじゃないでしょうか? 少しのメイクでイケメンになる人はたくさんいると思います。

みんなの回答

noname#148093
noname#148093
回答No.2

最終的には企業の売り上げを伸ばすためでは無いでしょうか.... エコポイントも実際は企業の売り上げを上げるためだし... 出版社はその話題を取り上げると部数は増えるしね。 現に貴方も気にしているからね。

回答No.1

別に良いと思いますよ。 私の場合眉を整える以上は好きじゃないですが好みの問題だと思います。