• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語 和訳お願いします

I am doing good. I wont go to the office all week. This is a strange feeling in Tokyo now. What will we do.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

初めまして! ご質問された文の和訳です。 書かれたかたは英語が母国語ではないと思うんですが。 ’元気でやってますよ。 一週間ずっとオフィスには行かないつもりです。 (Thisではなくて、Thereだと思うのですが)今、東京には変な感じ(雰囲気)が漂っています。 私達はどうすればいいんでしょうね。’ お役に立てば光栄です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tkltk73
  • ベストアンサー率54% (171/315)

「こちらは快調です。今週は仕事に行かないままに終わるでしょう。東京にいる人には奇妙に思えるでしょう。『あんたらどうするつもりだ』なんてね」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

迅速な回答ありがとうございます