• ベストアンサー

ブログのタイトルを検索エンジンにかけて飛ぶように

私の作成したブログを多くの方(お店のお客様)に見て頂きたいので、「タイトルを検索エンジンにかけたら、飛びます」という伝え方をしようと思うのですが、実際にタイトルを検索エンジンにかけても飛びません。どうしたら飛ぶようになるのでしょうか? ぜひ教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

>ブログのタイトルを検索エンジンにかけて飛ぶように 検索バーにブログのタイトルを入れてもサイトには飛びません。 たくさんの検索結果と一緒に表示されるだけです。 その中からさらに探さなくてはなりません。 お客様にはURLとブログのタイトルを教えてください。

dela
質問者

お礼

ありがとうございました。