• 締切済み

iframe内がページ遷移したらJSで取得したい

iframeに別ドメインのサイト(googleトップページ)を読み込み、 ページ遷移したら(検索ボタンを押したり、カレンダーやメールなどのリンクを押したら)、 親ページのJavascriptの関数を呼ぶようにしたいのですが、 上記のようにiframe内でページ遷移したかどうかを親ページが取得する事は可能なのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

• HTML

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

1秒間隔とかで iframeのsrcを監視してはどおかしら?

fffummmmmm
質問者

補足

> askaaskaさん 回答ありがとうございます。 1秒間隔でsrc監視してみたのですが、 iframe内のページが遷移後も、最初に設定したsrcしか取得できないんですよね。。。 何でですかねー :(