• ベストアンサー

バンドの曲について

学校祭でライブをやるんですが,以下の条件に当てはまる曲はありませんか? (1)知名度が高く,かっこいい (2)ベースにスラップがある (3)難易度が高くない よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minmin90
回答No.1

学園祭でやるということは、モテたい。目立ちたいということですか? でしたら、知名度があってかっこいいとあなたが思う曲のフレーズをスラップでやったらいいのでは? ひと味もふた味も違う感じになって、更にモテること間違いなし!

その他の回答 (1)

• qbtkgda
回答No.2