• 締切済み

Wordの書式がボクだけ変わる。

Word2003を使用しているのですが、同一の文書を他の人と私とそれぞれのPC(Word2003)で開くと私だけ、見出しの書式が異なってしまいます。 他の人はみんな 第1章 XXXX と(フォントサイズも大きく)表示されるのに、私のだけ 1. XXXX と表示されます。 みんなと同じになりたいのですが、何が原因なんでしょうか。 修正(Wordのセッティング??)方法をご存知な方教えていただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ekayim
回答No.2

参考ですが 1、Wordのツールバーのヘルプから「アプリケーションの自動修復」を実行されては。 2、Windows Updateはされていますか。 3、Wordを一時削除し、再度インストールし直す(データファイル削除されません、別の形式で保存され再度インストールすればWordの形式に戻ります)。

Angela-Aki
質問者

お礼

ありがとうございます。 自動修復はやってみましたが、現象はかわりませんでした。 再インストールしかないですかね。。

• m0r1_2006
回答No.1

word の上にある ファイル, 編集, 表示,... の表示の所 「印刷レイアウト」 にする.

Angela-Aki
質問者

お礼

ありがとうございます。 言葉がたりませんでした。 印刷レイアウトにはなってました。