• 締切済み

歯の治療

虫歯になってしまったので 治療に行こうと思うのですが レーザー治療のデメリットがあれば教えてください。 あと、慢性鼻炎なのですが 歯の治療中に口呼吸はできますか? ほとんどつまっている状態なので 口呼吸が出来ないとつらいんです…

みんなの回答

noname#157574
noname#157574
回答No.2

レーザー治療のデメリットは、C2までの虫歯にしか使えないことです(1998年6月2日放送『たけしの万物創世記』)。

Xjoker
質問者

お礼

そうなんですか。。 虫歯の進度がわからないので 歯医者さんに聞いてみます。 参考になりました。 回答ありがとうございます。

• angel25gt
回答No.1

レーザー治療については全くわかりませんが 鼻炎は関係ないと思います。この人生で一度たりとも 歯科医師に 鼻で息をしててください と言われた事が ありませんから。

Xjoker
質問者

お礼

問題ないんですね(^^) 安心しました。 回答ありがとうございました。