• ベストアンサー

pm-4000pxでプリントサーバ

当方、OS9でmacを3台LAN接続していますが、EPSON PM-4000PXを3台で共有できるプリントサーバはあるのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadam
回答No.2

セレクタでプリンタ共有の設定をできますよ。 アップルマーク→セレクタ→プリンタアイコンクリック→ポート選択→設定ボタンクリック→プリンタ共有チェック 3台のマックにドライバを入れてどのマックからでもプリンタをセレクタで指定できるようになると思いますよ。やってないので自信ありませんが。

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.1

ハードとしての共有プリンターサーバは少ないです。 LANを構築しているのでしたら、LAN環境での接続 をお勧めします。

h_daigo76
質問者

お礼

pm-4000pxでLANをくむことは可能なのでしょうか。