• ベストアンサー

電動RCカーのシャーシ名について

画像のシャーシのメーカー名およびシャーシ名を教えていただけますでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9821xa13
回答No.2

モーター配置やシャーシ形状、アルミバルクの色からしてタミヤの「TBエボリューションIV」だと思われます。 ただ、リアのダンパーステーが樹脂っぽいので「TB-02」にTBエボのオプションパーツを装着したシャーシなのかもしれません。

その他の回答 (1)

• Y_KARASU
回答No.1

確証は無いのですが…。 ヨコモのDB5に一部オプションを付けたものではないか、と。 違ってたらゴメンナサイね(汗。