• ベストアンサー

プレゼントされるのは迷惑ですか?嬉しいですか?

RPG系のオンラインネットゲームをしていて 仲良しの友達から「いつも仲良くしてくれてありがとう」 と有料アイテムをプレゼントされたらどう思いますか? ※プレゼントを送った人に悪意や下心はありません ※あなたは課金しないと決めていてお返しの予定はありません また、その行為を目撃した人物が 「アイテム送って&貰って関係を繋ぎとめようとするダサい奴~」と 言って(粘着して)きたら、どう思いますか?何と言い返しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyatt23
回答No.1

あくまで善意ですから気にしないでいいのでは。 貰ったら…ありがとうと素直にお礼していたらいいと思います。 また人の事をどうのこうの言う人には…適当に回答していいと思います。 結局…妬みと何かしら回答(反応)が欲しいだけですよ。