• 締切済み

モルディブ、フォーシーズンズ or ビーチハウス

子連れファミリーでモルディブに行く予定です。今のところ遠いけど”ビーチハウスモルディブ,ウォルドーフアストリアコレクション”か空港から比較的近い”フォーシーズンズ クダフラ”で迷っています。子連れ(幼稚園、小学低学年)ではどちらが楽しめるでしょうか?スノーケル、キッズクラブ、レストラン、部屋で過ごす場合(8月の雨季に行く予定)など少しでもご存知の方教えていただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chiha418
回答No.1

直接の回答にはならないのですが、下記のサイトが参考になると思います。 私も昨年、モルディブ(アダーランホテル)に行ったのですが、どのホテルにするかは相当に迷いました…。しかも、あまりモルディブの情報やクチコミが少ないですよね。 旅行専門のクチコミサイトなので、知りたいホテルのクチコミが載っているかもしれませんし、同じようにQAに投稿すると旅行ツウな方たちが回答してくれるはずです。 私もかなり利用してました。 既にご存知だったらすみません…。ステキな旅行なるといいですね★ フォートラベル http://4travel.jp/overseas/area/asia/maldives/hotel/ トリップアドバイザー http://www.tripadvisor.jp/Hotels-g293953-Maldives-Hotels.html

mucchin
質問者

お礼

情報ありがとうございました。教えていただいたサイトはすでに知っていまして私も色々と調べてみましたがあまり詳しい情報はありませんね。。 まだどちらにするか決めていませんが今後も調べてみようと思います。ありがとうございました!