• 締切済み

愛媛でANAPの服を買いたい?

愛媛県内でANAPを取り扱っているお店知ってる方はいませんか? ご存じの方は教えてください! オンラインショップで気に入ったのを見つけたんですけど、出来たら試着して買いたいと思ってます。

noname#131940
noname#131940

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.2

お礼 ありがとうございました(^_^)v 納得(笑)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

「買いたい?」って質問ですか(?_?) 私は特に買いたいとは思いません。

noname#131940
質問者

お礼

絵文字の!を入れてたら対応してなかったみたいで?になっちゃいました。。。

関連するQ&A

  • ANAP系オンラインショップ

    ANAP系のLAカジュアルスタイルのオンラインショップをご存知の方、教えてください!!

  • 愛媛で人形(DOLL)を売ってる店教えてください

    VOLKS (ボークス) http://www.volks.co.jp/jp/index.aspx こういったサイトにおいてあるドールを愛媛県にて実店舗で販売しているお店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • 愛媛を出たい

    私は愛媛県に住んでいる26才女です。 私は小学六年に香川から愛媛に来てずっと住んでいるのですが、県外に出るべきか悩んでいます。 愛媛に来てから思ったのは、愛媛独特のノリに合わなかったり、個性が強いとすぐ軽蔑され、全体的に冷めており、同じような人ばかりいるような気がするのです。 愛媛独特のノリとは、身振り手振りでいい人を演じているのですが、心の中はドロドロ。警戒心が強く排他的。人によって態度を変える。なのに、「身振り手振りでいい人を演じている人」に対しては、「いい人」だと思わなければならない。偽善者でも。 私も警戒心が強いですが、それは昔からではなく、嫌な人間関係を経験したため、人間不信になっているからです。(もちろん愛媛で) そういうひとが多いのかな?とも思います。 また、容姿差別がひどく、美人でない人に対してはすごく馬鹿にしているような気がします。 実際私の友達みんなそういうところがあります。 中には美人でないと友達扱いしない人もいます。 ずっと我慢してきました。どこに行ってもそういうものだと。でも、ネットのいろいろな書き込みを見ていると、愛媛の特徴なのだということを知りました。 私は気が弱く、人間関係は苦手なほうです。どこに行っても嫌な思いをするかもしれません。 しかし、県外に出れば、もう少し性格のいい、付き合いやすい人が多いのでは?とも期待してるのです。 正直ここ(愛媛)で死ぬまで過ごすなんて考えたくもないです。 愛媛の人、または愛媛から県外に出た人、県外から愛媛に来た人など、どんな人がいてどんな感じだったか教えていただけないでしょうか? また、私の愛媛に対する考えについても意見があればよろしくお願いします。

  • 愛媛県今治市で・・・。

     明日の正午までに知りたいのですが、愛媛県今治市で鉄板で焼き鳥をするお店があるそうです。どなたか、店の所在地等、ご存じないですか。

  • マタニティ服について

    高知県高知市在住です。初妊娠でマタニティ服(特にズボン類)を購入したいのですがどこで購入したらいいのかわかりません。西松屋・イオン・無印などいきましたが気に入ったのがありませんでした。ご存知の方教えて下さい。通販も考えましたがパンツ類は股下なども考えて試着したいのでやめました。また高松や松山などでも良いショップをご存知のかたは教えていただけたらと思います。

  • 愛媛在住 ギターのリペアーで良いショップ知りませんか

    愛媛県周辺でギターリペアーのお勧めできるショップをご存知の方、教えていただけますか。フレットの打ち替えとか各部の調整を考えています。 四国内か広島あたりがあればよいのですが。

  • 愛媛のスーパー

    こんにちは。 四国の(愛媛県)にあるスーパーで木村チェーンというのがあるのですが、本社の住所が判りません。 四国又はそれ以外でご存知の方教えてください。 早急にお願いします。

  • 愛媛県でいよかん狩りってできますか?

    3月18日に愛媛県に遊びにいくのですが、愛媛といえばみかん、とくにイヨカンが好きなのでイヨカン狩りができたらいいなぁと思っているのですが、ネットでさがしてもみつからないのですが、どなた愛媛県でイヨカン狩りができるところはご存知でしょか? もしないのであればイチゴ狩りにしようかなぁとおもっているのですが、どこかお勧めなところがあれば教えてください

  • 愛媛でグッチ★

    愛媛でグッチの財布が買えるところを探しています★ 高島屋には行ったのですが好きなデザインがなかったので他にお店があったら教えてほしいですo リサイクルショップとかは×です(汗 ゴメンなさいooo ヨロシクお願いします♪

  • 愛媛県(松山市)の皮膚科

    しみが目立って気になります。 皮膚科に通って治したいのですが愛媛県(できれば松山市)で評判のいい皮膚科をご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう