• 締切済み

愛媛県(松山市)の皮膚科

しみが目立って気になります。 皮膚科に通って治したいのですが愛媛県(できれば松山市)で評判のいい皮膚科をご存知の方教えてください。

みんなの回答

• kao0001
回答No.3

久米の方にある大野皮膚科がいいかと思います。 日光アレルギーや、アトピーの友人が昔から通っていて、良いと言っておりました。

• chi-sato
回答No.2

しみに対する治療で・・・というのは自信ありませんが、土居田町にある「わたなべ皮膚科」はドクターが女性の先生ですので、女性同士で気持ちがわかってもらえやすいかもしれません。以前私が受診したときもとても感じよく対応してもらえました。椿参道のあたりにある「町野皮膚科」も子供のアトピーの治療のときとても丁寧に対応してもらえました。 ご参考になるといいのですけど・・・。

• kanten
回答No.1

↓「松山市 評判 皮膚科」で検索してでてきた皮膚科です。

参考URL:
http://ww1.enjoy.ne.jp/~leaf/asusume.htm