• 締切済み

分かる方いますか?

TBSで、もうすぐ始まる新番組『ジャパーン47ch』のCMで使われてる(洋楽だと思うんですけど…)曲名分かる方いますか?

• 26255
  • お礼率100% (1/1)
  • CM

みんなの回答

• mashking
回答No.1

Mika(ミーカ)が歌う「Kick-Ass」だと思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Qm9d5wAXW5c&feature=related
26255
質問者

お礼

ありがとうございました(o^∀^o)