• 締切済み

分かる方いますか?

TBSで、もうすぐ始まる新番組『ジャパーン47ch』のCMで使われてる(洋楽だと思うんですけど…)曲名分かる方いますか?

  • 26255
  • お礼率100% (1/1)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • mashking
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

Mika(ミーカ)が歌う「Kick-Ass」だと思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Qm9d5wAXW5c&feature=related
26255
質問者

お礼

ありがとうございました(o^∀^o)

関連するQ&A

  • TBS デットエイジ4で~

    9/26(月)のTBSテレビ番組デットエイジ4の中で問題が出た後に流れていた曲名をご存知の方教えて! 昔、よく聞いていたのですが思い出せません、テンポのいい洋楽です番組では前奏だけで終わっていましたがその後は確かポップ・ポップと繰返す声が入ります。

  • あらびき団・ネタ後のBGM

    TBSの深夜番組「あらびき団」で、芸人のネタが終わり東野さんと藤井さんがコメントをする時に流れている不思議なBGM(歌詞が無い洋楽っぽい曲)の曲名がわかりません 地元のラジオでも流れていた事もあるので、そんなにマイナーでもないのかな…とは思うのですが… それと、番組のOPの音楽もわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • TBS 世界バレー オープニングの曲名について

    今週、TBS系列で世界バレーのアジア最終予選が19時から放送されています。その番組放送スタート時に流れる女性シンガーと思われる洋楽が流れます(アップテンポ)。 その曲名を教えてください。 とても気になってどうしようもないので知っている方よろしくお願いします。

  • ダイヤモンドシアターのテーマ曲

    TBS 土曜日深夜 ランク王国の後の番組 ダイヤモンドシアターの一番最初に流れるテーマ曲を教えてください。 洋楽風、男性ボーカル ほんの数秒しか流れてないです。 曲名、アーティスト名を知りたいです。

  • スポーツ人間交差点 清原和博×PL野球野球の挿入曲

    1月10日にTBSで放送された番組で「スポーツ人間交差点 清原和博×PL野球部」で、清原選手の甲子園の試合の様子を振り返るVTRの中で流れていた曲名(洋楽)を知っている方がいたら、教えてください。お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    CMで流れているのですが、曲名・アーティストがわかりません。 洋楽なのですが、 come on come on come on come on♪×4くらい? ah~ah~ah~ah~♪と盛り上がっていく感じでこの部分が番組やCMで使われているのですが、 陽気な感じの曲です。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • NEWS23のテーマ曲

    TBSの番組、筑紫さんのNEWS23で流れるテーマ曲 (オープニングやエンディング、CMに移るときなどに流れる ゆったりした音楽)が、ずっと気になっていたのですが、 あれはあのフレーズだけなのか、それともちゃんとした長い曲 なのでしょうか。もしちゃんとした曲だったら、ぜひCDとか ほしいと思うのですが、どなたか曲名がわかれば教えてください。

  • 10カラットという番組のオープニングで....

    TBS系列で「10カラット」という番組が放送されてるいるのですが、その番組のオープニングで芸人たちが10カラットの宝石を取ろうとしているのですがそのときに流れてる音楽の名前が知りたいんです。 僕の記憶の中ではi PodのCMにも使われていたような気がして調べていたのですがQuick timeが壊れていてCMを見ることができなかったため質問させていただきました。 曲名とアーティスト名と何のCMで使われていた曲かを教えていただければ幸いです。

  • この曲わかりますか?

    女性ボーカルのとっても有名な洋楽の曲なのですが、歌手名・曲名がわからず困っています。 節は、 ラードーーーレソ-ーーー というのが耳に残っているのですが、爽やかな曲です。よくCMや番組で使われていて、誰でも聞いたことあると思います。 こんな情報だけで、すみませんが、もしわかれば教えてください。