• 締切済み

TBS デットエイジ4で~

9/26(月)のTBSテレビ番組デットエイジ4の中で問題が出た後に流れていた曲名をご存知の方教えて! 昔、よく聞いていたのですが思い出せません、テンポのいい洋楽です番組では前奏だけで終わっていましたがその後は確かポップ・ポップと繰返す声が入ります。

みんなの回答

  • meronpa
  • ベストアンサー率37% (49/131)
回答No.1

ポップとだけ聞いて思い浮かんだのがインシンクの「Pop」ですね。 確かにテンポはいいのですが、デットエイジ4を見ていなかったのでかなり自信ないです・・・。 'N SYNC 「POP」視聴できます。 1曲目です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=420341
loripop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、でも違ってました。10年くらい前の曲だったと思います。もう諦めかけています。

関連するQ&A

  • TBS 世界バレー オープニングの曲名について

    今週、TBS系列で世界バレーのアジア最終予選が19時から放送されています。その番組放送スタート時に流れる女性シンガーと思われる洋楽が流れます(アップテンポ)。 その曲名を教えてください。 とても気になってどうしようもないので知っている方よろしくお願いします。

  • TBSについて

    TBSについて 最近以前に比べてテレビを観る時間が減ってきました。 理由はいろいろありますが、 そんな中でとても気になることがあります。 昭和の時代には民放のNHKと言われていた TBSの番組を見るととても奇妙な気になります。 まず基本的な番組の構成、 カメラのアングル、BGMの使い方、 テロップなどの誤表示、 などなど番組の細かい部分がとても プロの仕事とは思えないお粗末さがあると感じるのです。 また、ニュース番組においても 未だに下を向いたまま原稿を読んでいることも? と感じてしまいます。 あくまでも私感で異論は当然あると思いますが 現在の東京キー局は番組のクオリティで考えると テレビ東京   ↓   NHK   ↓ テレビ朝日   ↓ 日本テレビ   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   TBS となる気がするのですが、 皆さんどうお考えですか?

  • TBSのBGMについて!

    こんばんは! たった今、TBSのブロードキャスターで 10:30頃流れたBGMの曲名が知りたいです。 女性の声で、「ア~アアア~アア~」と 賛美歌のような歌でした。 TBSに問い合わせは厳しいようなので どなたがご存知の方、教えてください!

  • TBS「リンカーン」のテーマ曲?

    TBSのバラエティ番組「リンカーン」のタイトルバック(っていうんですかねぇ…アニメーションのアレです)に流れている曲名を知りたいと思っています。 よくいろんな番組で耳にするので、耳にするたび気になっているのですが… ご存知の方がいらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

  • TBS系 リンカーンで。

    すみません。本日放送されたTBSの「リンカーン」の中の松っちゃんたちの"お見合い"のコーナーのオープニングで、9名のお見合い相手のお顔と名前が紹介されたときに流れたBGMをご存じないでしょうか。この曲は、以前フジ系の「めざましテレビ」の「ワールドキャラバン」のコーナーでも使用された曲でした。洋楽で女性アーティストでした。どなたか、ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • スポーツ番組でよく使われるBGMの曲名を教えてください

    8/15(水)に放送されたTBSテレビのナイター中継「中日×巨人」の中で、ハイライトのVTRが流れたのですが、そのVTRのBGMの曲名をご存じの方、ぜひ教えてください。 テンポのいい、ハードロック系のギターのインストルメンタルです。 以前からスポーツ番組のBGMでよく耳にしていて、「誰の曲だろう?CD欲しい!」と思い、テレビ局に問い合わせたこともあったのですが、わからずじまいです。 明日(16日)もハイライトで流れると思われますので、何卒よろしくお願いします。

  • 楽天とTBSの統合強化のメリットは何か?

    楽天のTBSに対する働きかけが実現したら楽天、TBSの双方にどういうメリットが考えられるのでしょうか?(番組やサイトの内容に限定 1 楽天はTBSの番組素材を独占的に商売に使いたいのだろうがTBSの番組ばかりの動画配信などがほんとうにおもしろいのか?TBSがダントツに面白い番組をたくさん作っているなら別だが 2 TBSは楽天と独占的に組むのが本当に得なのか、楽天がネットのなかでダントツに技術があり、PVを稼いでいるなら別だが ネットもテレビも毛色の違ういろいろな人が競争している中で面白いものを選ぶのが楽しいと思うんですが、ほかの会社のように5%くらいの株をもって提携する方法もあると思うんですが(TBSからプロダクションをつくるとが具体的に提案をしていたようですが)  

  • 昔、確かスバルのレガシィという車のTVCMで使われていた曲で曲名が思い

    昔、確かスバルのレガシィという車のTVCMで使われていた曲で曲名が思い出せなく、 ネットで検索してもなかなか出てこなく毎日眠れない日が続いています・・・ (レガシィだったかは微妙ですが、スバルのCMは確かです) 洋楽で男性ボーカルの曲なのですが、曲の出だしがアコースティックギターの歯切れのいい 感じで始まる曲で、結構有名な曲だと思います。 前奏はアコースティックギターだけで始まり、 ジャッッジャッッジャッッジャジャッッ  ジャッッジャッッジャッッジャジャッッ (↑リズミカル(アップテンポ?)な感じで、同じキーを2フレーズ弾き終わったらいきなり歌が始まります) (前奏から歌が始まるまで大体6~7秒) ハスキーボイスで、声がかすれ気味に歌ってる曲で、歌が始まると、ギター以外の楽器も かなりシンプルだったのを覚えています。 昔は検索したらすぐに出てきたんですが、かなり昔だったので、今検索すると、最近の曲しか 出てきません・・・ もし知ってたら思い出させてください(T_T)

  • TBS系ドラマ「HOTEL」第1シリーズの曲

    10年くらい前に放送していたTBS系ドラマ「HOTEL」の第1シリーズ(高嶋政信主演)の、オープニングの曲名と歌手をご存知の方いませんか?すごく気になってます。 また、この曲、確か洋楽のリメイクだったと思うんですけど、その原曲についても情報があれば知りたいです。

  • 分かる方いますか?

    TBSで、もうすぐ始まる新番組『ジャパーン47ch』のCMで使われてる(洋楽だと思うんですけど…)曲名分かる方いますか?

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう