• ベストアンサー
  • 困ってます

新型ムーブの色について

新型ムーブの購入を検討していますが、色でとても悩んでいます。 自分は26歳の男で、24歳の彼女も一緒に乗る(運転する)ことがあります。 震災の影響でシルキーマルーンとアーバンナイトブルーが生産できないようで、 現状パールホワイト、ブラック、シルバー、シャンパンゴールド、ライトローズのみです。 個人的に、パールホワイト、シャンパンゴールド、ライトローズに絞ったんですが、 3つはどれも一長一短だと思っていて以下のように感じています。 ・パールホワイト:無難だが一般的すぎる。また、営業者っぽい?? ・シャンパンゴールド:汚れが目立たない割と新しめの色だが、ぱっとしない感じがあり、              おじさんぽいと言われればそう感じる。 ・ライトローズ:色は綺麗だが、ピンク系なので男には合わない感じがする。 そこで、おすすめの色とか理由があれば是非アドバイスをください! また、新型ムーブをお持ちの方は 色と選んだ理由を教えていただければありがたいです! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

僕は23です。 正直、人に合わせるタイプなので…僕だったら彼女の意見も取り入れてあげます! 単純な話で、彼女さんが喜んでたら、なんか自分も嬉しいですよね? だから例えば彼女さんはピンクが好きだとしたら…男がピンクって?なるかもだけど… でもどこかに出掛ける時も、彼女さんはとても気持ちよくドライブ出来ますよね! だから自分も気持ちが良い!みたいな感じです!笑 なので、1人で迷ってるなら彼女さんの意見も聞いた方が良いと思います。 だって僕は…車は黒か白が格好いいって意見しか言えないですからね。 人それぞれになっちゃいますから! 多分、どの色を選んでも悪いイメージもあると思いますよ? 例えば… 黒→汚れ目立つ 白→営業車 黄→派手 緑→似合わねー 青→スポーツカー?みたいな感じで… 回答者の方がその車に乗るわけじゃないです… 乗るのはあなたと彼女さんです。 2人で気に入ったのを選んでくださいな!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! いろいろ相談した結果、自分の好きな色にすることにしました!