• 締切済み

バンクーバーでシーカヤックを楽しみたい

7月初めにバンクーバーへ行くことになりました。ここではシーカヤックが楽しめそうなので是非乗ってみたいと思っています。シーカヤックの経験者でロールのできる技術は持っています。インストラクターの必要はないので一人でのんびり楽しみたいのですが、恥ずかしながら英語ができません。日本人スタッフの居るレンタルショップなどを紹介していただけないでしょうか?「シーカヤックツアー」の参加ではないので日本語対応というのは難しいのでしょうか?

みんなの回答

• shunnak1
回答No.1

(日本人スタッフの居るレンタルショップなどを紹介していただけないでしょうか?) 以下がお勧めですが、日本語対応は無理です。Van.中探しても無いと思います。借りる際には、パスポート及びクレディットカードが必要であり、契約書にサインしなくてはなりません。もしもその程度のやりとりが出来ないのであれば、良心的な所は貸すことを断ると思いますし、又、店までどうやって行くのですか? http://www.deepcovekayak.com/rental-and-lessons/ http://www.ecomarine.com/

ssazanka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現地での交通やスタッフとの簡単なやり取りならできますのでご心配はいりません。 また、現地にある旅行会社に日本人がシーカヤックの世話をしているところがあるという情報を耳にしましたので調べてみることにします。 このたびはありがとうございました。