• 締切済み

台北市内での携帯電話レンタル

アメリカからダイレクトで台湾に向かいます。 現地で携帯電話を借りたいです。空港で借りれることを知ったのですが早朝(5時)に到着のためレンタル店が開いていないと思います。 台北市内に移動してからレンタルしたいと思います。 台北市内で携帯電話をレンタルできるいいショップがあったら教えてください。安くて、日本語話せるスタッフがいるなど。場所とかも教えてください。

みんなの回答

• oferia
回答No.1

空港ですと営業時間が11時以降になるようですが、とりあえずこちらに電話されて見たらいかがでしょうか? しかし海外にはあまり行かれないのでしょうか? 結構行かれるのであれば、GSM携帯は持っていたほうが良いと思いますよ。 最近のドコモやソフトバンクはほとんどがGSM内蔵ですので便利だと思うのですが?

参考URL:
http://www.hi-powers.com.tw/
uw2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話してみます。 帰国したらGSM携帯を購入したいと思います。