• ベストアンサー

起業の時期を教えて欲しいです

スマートフォンアプリケーションをつくる会社をつくろうと思っています。 仲間も資金もないですが、アプリケーションを作る知識とやる気はあります。 一匹狼希望というわけではなく、仲間ができるならほしいところです。 起業が可能な時期とやったほうがいいこと、気をつける事柄などを教えてください。 生年月日1977/04/22 13:20 男性 O型 千葉県柏市在住

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luil
回答No.3

フォローアップを有難うございます。 >自分があまり実力がないのが悩み どころです^^; スマートフォンのアプリはSkuhigh5510さんに 最適な分野なので、実力とビジネスの資質は これから発揮されます! 詳細な点に目が行き届き、オーガニゼーション の スキルが新ビジネスで好調に反映されるはずです。 始められればお分かりになると思いますよ。 クライアントから100%信頼される会社が対象。 クレジットカードや税金トラブルなどを防ぐ為にも、 誠心誠意の構えでやっていかれると宜しいですね。 そうすれば、ビジネスでの着眼点が養われ、 いずれは業容を拡張させられでしょう。 そして、職場の雰囲気を盛り上げ、大切にすべき 将来の従業員の給料に倹約過剰は回避されますよう。 外国人との対応にコミュニケーションの努力を 積まれれば、将来に支援を受けられる可能性もあり。 長い将来に余裕が出来たら、会社を通じて非営利団体 (水・海・川、食品、植物、哺乳類などの関連系)に 協力すると、ビジネスの繁栄により繋がり易いですよ。 誕生図によると、将来の起業の到来が見え、 軌道に乗せられる成功率も高いので、 頑張れると疑わないです! ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

• luil
回答No.2

はじめまして、Skuhigh5510さん。 生年月日と時間が正確であるならば 2012年6月の起業を超お奨めです。 また、2014年1月前後から特に1年間は Skuhigh5510さんの才覚を発揮出来るチャンスの 時期でもあり、ビジネスは順調にいくと思います。 この時期も起業には適していますが、 ベストはやはり上記の6月。 そのパートナーシップではとても良い相を持って お生まれで、来年その相手が見つかるか、あるいは 起業後でも大丈夫かも知れないです。 応援しておりますよ!

Skuhigh5510
質問者

お礼

まだ決定ではないですがとある人と来年の6月に起業しようという話はちらっとしました。真面目ないい人です。自分があまり実力がないのが悩みどころです^^; がんばります!!

• seishin-e
回答No.1

こんにちは。 四柱推命で看ました。 丁 巳(丙) 大運 甲辰 甲 辰(戊) 5 癸卯 己 酉(辛) 15 壬寅 辛 未(丁) 25 辛丑 35 庚子 45 己亥 55 戊戌 起業時期ですが、 大運(10年運)35歳で変わるので、そのあたりからされてはいかがでしょうか。 気をつけることは、損得勘定抜きで行動してしまうところがございますので、それを身に付けることが大切です。

Skuhigh5510
質問者

お礼

たしかに損得勘定なしは多々あります。経営で損得勘定抜きに行動することは社員を努力を犠牲にすることなのでやめておきます。ありがとうございましたm(__)m