• 締切済み

電話番号から住所が検索できるサイト

電話番号から住所(お店や企業ではなく普通の個人宅)が検索できるサイトってありますか?

みんなの回答

noname#22689
noname#22689
回答No.6
77tanabata
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • tarotyu
  • ベストアンサー率33% (60/177)
回答No.5

NTTのサービスでエンジェルラインというのがあります。(有料ですが・・)しかし、電話帳に掲載を許可している人のみですから、あまり件数は期待できないでしょう・・

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/angel/
77tanabata
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • s320403
  • ベストアンサー率23% (57/239)
回答No.4

ずっと以前は あったようですが 現在では 無いようです。 で 以下の ソフトを使えば ある程度は わかります。しかし 電話帳記載を拒否している番号については これを使っても 出ませんので わかりません。個人だと 半分くらいでしょうか?期待したほど わかりません。うちは お店で 使ってますが 代表番号で登録の個別の番号を入れても これまた出ませんので あまり役に立ちません。

参考URL:
http://www.datascape.co.jp/main/pkg_prod/packageproducts.html
77tanabata
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

皆さんのおっしゃるとうり、サイトは無いと思います。 宛名職人などのソフトが充実していると思いますが・・・?

77tanabata
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#4923
noname#4923
回答No.2

ストーカーを助長する可能性が有るので,おそらく無いと思います。

77tanabata
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • PAPA0427
  • ベストアンサー率22% (559/2488)
回答No.1

無いです。 カーナビにその機能がついたものが有るくらいです。ネットでは個人情報は検索できませんねぇ。

77tanabata
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう