• ベストアンサー

自分だけのTシャツ

子供が描く絵で自分だけのTシャツをつくりたいのですが、やってくれるところ教えてください。 ちなみに、静岡市にすんでますので、できれば静岡市で

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147892
noname#147892
回答No.1

これはいくらでもあるでしょう。 でも・・・用途によってもですけど・・・ 私なら自作します。エプソンでいうところのアイロンプリントペーパーがあればできますし。 これなら思い出も残せますし。 えっ、何て?回答が違うって すみません。 (株)ユニフォームハウス UNIFORMHOUSE磐田店 か プリントバリュー株式会社