• ベストアンサー

自分だけのTシャツ

子供が描く絵で自分だけのTシャツをつくりたいのですが、やってくれるところ教えてください。 ちなみに、静岡市にすんでますので、できれば静岡市で

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#147892
noname#147892
回答No.1

これはいくらでもあるでしょう。 でも・・・用途によってもですけど・・・ 私なら自作します。エプソンでいうところのアイロンプリントペーパーがあればできますし。 これなら思い出も残せますし。 えっ、何て?回答が違うって すみません。 (株)ユニフォームハウス UNIFORMHOUSE磐田店 か プリントバリュー株式会社

関連するQ&A

  • Tシャツの作り方

    こんにちは。高1の男子です。 自分の描いた絵を使ってTシャツを作りたいと 思っています。 一応、他の質問も調べたのですが いまいち自分の考えてる回答が見当たらなかったので 新しく質問しました。 この前、知り合いの先輩が自らデザインした Tシャツを着ていました。 なかなかかっこよくできていて、 自分でデザインしたとは思えない出来でした。 僕も自分の描いた絵を Tシャツにプリントしたいと思いました。 その際、全く知識の無い僕でも できるんでしょうか? 絵を描いてプリントするまでの方法を 教えてください。お願いします。 ちなみに無地のTシャツに絵をプリントしたいので、 Tシャツを糸で縫ったりの裁縫系ではありません。 それ以外に詳しく教えてくれと言う方は言ってください。

  • 自分のデザイン画をTシャツにプリントするには。

    はじめまして。 私は、パソコンで描いた自分の絵をTシャツにプリントアウトして、 オリジナルの夏Tを作りたいのですが、 どういう機器を使えばできるのかが、分かりません。 どなたかご存知の方、おしえてください。 宜しくお願いいたします。 ちなみに、私が使っているPCは、Windousです。

  • 自作プリントTシャツの作り方について教えて下さい

    自作プリントTシャツの作り方について教えて下さい。 プリンターでTシャツに貼り付けたい写真や絵を印刷して、 アイロンでTシャツに貼り付ける方法があったように思います。 そのような使い道の用紙がありましたら教えて下さい。 (ちなみに、プリンターはCanon PIXUS MG7730です) 某衣料品メーカーがプリントTシャツしていますが、 後面にはプリントできないので自分で作りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪でおもしろいTシャツを売っているお店

    大阪でおもしろいTシャツを売っているお店を探しています。 おもしろい文字が書いてたり おもしろい絵が描かれていたり・・・ 難波、心斎橋付近にありましたら教えてください。 (大阪市内でもいいです) よろしくお願いします。

  • 7分丈Tシャツが売ってぃるお店を知りたいのですが・・。

    今、「7分丈Tシャツ」のレディース(S)が欲しぃのですが、静岡県浜松市北区で売っている店ってぁりますか?知っている方、教えてくださぃ!!小6なので、出来れば安いと嬉しぃです。

  • おもしろいTシャツがほしい!!!

    ネットでおもしろいTシャツ買えるとこしりませんか? 『アジアのいかしたTシャツ』というサイトがあってそこで紹介してるようなTシャツがほしいんです。そこのサイトは販売とかしてなくて、ただ紹介してるだけなんですよねぇ・・・。どんな感じのTシャツがいいと言いますと、例えば、クレヨンしんちゃんって文字が書かれてるのにその下の絵がポパイなんですよね。紹介とかしてる中で見つけて笑ってしまいました。そんな風なTシャツ売ってるサイトあったら教えてくださいー★

  • だまし絵 Tシャツについて

    黒半袖Tシャツで騙し絵が書かれたTシャツを探しています。 Tシャツに書かれているのは、スーツのような絵が書かれており、 ネクタイは蝶ネクタイの絵、スーツを止める部分はボタンの絵が 白い線になって書かれています。 雑誌で男性が着ていましたがレディスかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • Tシャツ・デザインをします。英文字を教えてください

    子供絵のイラストのTシャツを作ります。そこで、子供が後ろを振り返って、「僕を呼んだ?」と言う言葉を入れたいと思っています。小さな子供が言ったようなかわいらしい英語を教えてください。

  • Tシャツをデザインしたいのですが。。

    まったくの初心者です。 Tシャツを自分でデザインしたいのですが、絵は苦手なので、パソコンを使ってデザインしようと思います。どんなソフトが適しているのでしょうか? お願いいたします!

  • Tシャツのもよう

    Tシャツのプリントはなにでできていますか? 先日アイロンをかけたら溶けてしまいました。 今日は風呂に入ったとき 色々事情があり とっさにプリントのTシャツで身体頭ふきました。 何か問題ありますか? 何だかアイロンで溶けたのが 自分にとって随分ショックだったので。 後になって なにでできているのか きになりました。 ちなみに子供もそれでふいてしまいましたが。。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう