• 締切済み

まったり遊べる3Dゲーム

はじめまして 今年、新社会人になり、忙しくてRPGみたいな継続するゲームで、 なかなか遊べなくなってきました・・・。 自分のペースで、まったり遊べるゲームがないか探しています。 今の候補は、 meet-me オズワールド ミル です。 それぞれのゲームで遊んでいる方がいれば、 特徴などを、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • diasis
  • ベストアンサー率16% (11/67)
回答No.1

それらとはまったく別のゲームですが マビノギというネットゲームがあります それは現実世界で6週間立つと lv1からやり直せる「転生」ができるようになります なので 自分のペースでlvをあげて6週間立ったらlv1からやり直してまたレベルを溜めてっていうふうなゲームなので レベルの累積が実際のレベルというふうな計算になります だいたいのネットゲームはレベルがMAXで100までで そのMAXを目指して狩りをしにいくわけですが 社会人となると lv80代あたりでだるくなったりしがちです マビノギはレベルを累積できるので 苦痛なく何度もlv1から始めることができて累積レベルを3000とか溜めれます 長くやればやるだけ最強になるゲームとなっております。

gameryuki2011
質問者

お礼

こんばんは、返信ありがとうございます。 そんなことができるんですね・・・。 でも、長くやれば、やるほど最強になるという部分が、 長くやっている人にはかなわないというような気がしてしまうのですが・・・。

関連するQ&A

  • いいオンラインゲームが見つかりません

    ・RPG、育成でない ・コミュニティ系である ・ダウンロード不要 ・基本プレイ無料 ・タウンがあり、歩ける ・チャットができる 上記の条件に合うオンラインゲームを教えて下さい @games、アメーパピグ、meet-me、ニコッとタウン以外でお願いします_(. .)_

  • 生活系のオンラインゲームについて

    丁度今、新しく始める予定の別のオンラインゲームを探しているのですが 「戦闘系がメインではなく、基本は、ファッションとか着せ替えが出来たり・・のんびりと生活?が出来たり、家をたてたり、他のユーザーさんと交流したりイベントに参加したりできる生活系の物」 (ミニゲームか何かで軽い戦闘系のゲームがある物でも大丈夫です) ・・・て感じのオンラインゲームはあるでしょうか・・・? そのような形のゲームで、自分が知ってる物(調べたもの)は「meet-me」や「セカンドライフ」「milu」などです。 (今、meet-meはやっています。) 上記であげた3つ以外の物にも、そのような感じのオンラインゲームはあるでしょうか・・ 皆さんのお勧めの物がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。 ゲームの要望が多すぎて、ごめんなさい。 よろしくお願い致します。

  • 自分のペースで出来るオンラインゲームは?

    妊娠中の主婦です。もうすぐ仕事を辞めるつもりです。 そこで時間的に余裕があるので念願のオンラインゲームをやろうと思っています。 が、しかし、私はゲーム大好きなのですが、あまりのハマりようにオンラインをやってしまうと廃人になりそうで今まで怖くて手が付けられませんでした。 学生の頃は徹夜でゲーム、そして学校へというのもざらでした。社会人になってからはさすがにそのような事はなくなりましたが、熱中してしまうことには変わり在りません。 FFオンラインに興味があるのですが、友達が言うには今と同じリアルタイムで開店するお店等があったりして(例えば夜の11時にとある店が開くから並ぶ)とか、普通のゲームみたく自分のペースでは出来ないから私みたいなのは廃人になると言われました。 まぁオンラインの特性上自分のペースでできるというのは中々難しいかもしれませんが、あまりリアルタイム時間に振り回されず普通のオフラインゲームのような感覚のオンラインゲームってどんなのがあるでしょうか? ハードはPS2とWINが可能です。ジャンルはRPGが希望です。 以上よろしくお願い致します。

  • 3Dオンラインゲームをするために新しいパソコンを買おうと思ってます。

    3Dオンラインゲームをするために新しいパソコンを買おうと思ってます。 2台どちらお買うか迷っているのですが値段の差(3万円)程の性能差は あるのでしょうか? 因みに1台目 i7-720QMプロセッサー Radeon HD54701GB メモリ4GBデュアルチャンネル 2台目 i7-640UM  GeForceGT335 4GBデュアルチャンネル 2台目の方が3万円高いのですオンライン3Dゲームをやるのにそれだけの性能差が あるのでしょうか? ※ゲームはmeet-me モンスターハンター等をやろう思ってます。

  • 無料で遊べるオススメのオンラインゲームは?

    ゲームは好きなのですが、 オンラインゲームにはまだ手を出したことがありません。 興味はあるのですが、 以下の条件に当てはまるもので、オススメのゲームはありますか? ●1人で楽しめる 自分のペースで好きな時にプレイしたいので、 協力プレイを前提とするようなゲームでない方がいいです ●無料プレイのみでもクリアできる アイテムや装備など、課金される要素が多いと思いますが、 無料プレイのみでクリアできるゲームがいいです ●RPGもしくはシミュレーション ドラクエ、FF、テイルズ等のゲームが好きで、 RPGかシミュレーションがいいです 要約すると、 課金プレイや協力プレイがなくてもクリアできるRPGかシミュレーション、って感じです。 ご回答よろしくお願いします。

  • ゲームの名前を教えてください

    どなたかゲームの名前を教えてください。 今から16~17年前くらいのスーファミのゲームでたしかRPGだったとおもいます。 内容は中世のヨーロッパ風でかなり難易度が高かったと思います。 アイテムを使ったりすると太い声で「イヤー」と言ったりすごく特徴的なゲームだったような気がします。 何分20年近く前の記憶ですので情報も少ないですがどなたかこの手のゲームを御存じございませんでしょうか。 皆様のお力をおかしください。

  • どのゲーム機を買うべきか、あるいは買わざるべきか

    小学一年生の娘にゲーム機を買うべきか検討中です。 一番良いのは、どのハードでしょうか。 現状:PS2のみ。DVD、ブルーレイプレーヤーともに無し。    私(父親) RPG(DQ、FF、ペルソナ)、SLG(三国志、競馬系等)が好き。多いときで週10時間だったが、最近はほとんどやらず。    娘     ゲームは週1時間くらい。いとこと一緒にDSがやりたい。    妻     全くやらず。DSは目が悪くなるのではとの懸念。 PS3:ブルーレイが見られる。今のところ一番きれい。 Wii:安価。とっつきやすい。ファミリー向け。 DS :友達と遊べる。安価。 この3つが候補です。PSP、Xboxはよくわかりません。 各ハードの特徴も教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 無料ダウンロードゲームについて

    ずっと前に遊んでいたゲームがまたやりたくなったのですが、 そのゲームの名前を忘れてしまい、どうすることもできなくなってしまいました。覚えている限りの特徴では ・無料で種類はRPGとホラーアドベンチャー〔?〕 ・舞台は学校やその近くの公園など ・どっかのロッカーか掃除用具入れに「デザートイーグル」が入っていたり ・悪霊を倒すゲーム(だったと思う) ・続編がいくつかあった などです。 知っている方がおりましたら、どうか教えてください。 お願いします。

  • こんなゲームないでしょうか?

    今非常にゲームがしたくて、いいゲームを探しています。 条件でいうと、  (1)完全フルボイス仕様。  (2)石田彰さん、保志総一朗さんが出ている。  (3)ジャンル不問。(でもRPGは苦手^^;) (1)は絶対条件です。 (2)はお二方が共演しているともっと嬉しいです。 あと、ガンダムSEEDのゲーム以外でお願いします。(持ってるんで^^) ちなみに自分は高校生です。 おもしろいゲームの紹介を期待しています。

  • タイトルの分からないゲームソフトがあります。

    タイトルの分からないゲームソフトが、あります。 ハードはSFCで、ジャンルはRPGです。 特徴は、ドラクエのようなターン性の戦闘で、キャラクターは桃太郎、金太郎、夜叉等、桃鉄のキャラが出てきます。 もしかしたら桃鉄の外伝的なゲームなのかも知れません。 御存じの方、是非御回答の方をお願いします。