• 締切済み

まったり遊べる3Dゲーム

はじめまして 今年、新社会人になり、忙しくてRPGみたいな継続するゲームで、 なかなか遊べなくなってきました・・・。 自分のペースで、まったり遊べるゲームがないか探しています。 今の候補は、 meet-me オズワールド ミル です。 それぞれのゲームで遊んでいる方がいれば、 特徴などを、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• diasis
回答No.1

それらとはまったく別のゲームですが マビノギというネットゲームがあります それは現実世界で6週間立つと lv1からやり直せる「転生」ができるようになります なので 自分のペースでlvをあげて6週間立ったらlv1からやり直してまたレベルを溜めてっていうふうなゲームなので レベルの累積が実際のレベルというふうな計算になります だいたいのネットゲームはレベルがMAXで100までで そのMAXを目指して狩りをしにいくわけですが 社会人となると lv80代あたりでだるくなったりしがちです マビノギはレベルを累積できるので 苦痛なく何度もlv1から始めることができて累積レベルを3000とか溜めれます 長くやればやるだけ最強になるゲームとなっております。

gameryuki2011
質問者

お礼

こんばんは、返信ありがとうございます。 そんなことができるんですね・・・。 でも、長くやれば、やるほど最強になるという部分が、 長くやっている人にはかなわないというような気がしてしまうのですが・・・。