• ベストアンサー

通学用バッグ

学ランにこのバッグはアリですか? また、ナシの方はどんなのが いいのかも教えてください><

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ナシではないですが、「制服に合うかばん」という感じはしないと思いました。 あくまで私の個人的な意見ですが、英語がムダに書いてあるのはあんまり好きじゃないです。 色は良いと思います。

music2525
質問者

お礼

ありがとうございます! 家にあるもので何とかしようと思ったのですが、 やっぱり買うことにしました!

その他の回答 (1)

回答No.1

アリだと思います ! うちの高校もこんな感じのバック持ってる人いますよ~

関連するQ&A

  • 通学時に使うバッグに悩んでます!!

    春から高校生になる男です。 今通学の時に使うバッグに悩んでます! 今自分の中では http://item.rakuten.co.jp/full/10004201/ http://www.tabizakka.com/item/6236.html がいいんじゃないかと思ってます。 どちらが いいと思いますか。それとほかにもおすすめのものがあれば教えてください! ちなみに制服は学ランで自転車と電車を使って通学します。 できるだけ早くお願いします!!

  • メッセンジャーバッグ

    新しくメッセンジャーバッグを買いたいと思っています。 使うのは高校の通学なのですが、乗っている自転車はママチャリです。 ママチャリで学ラン、メッセンジャーバッグという組み合わせはおかしいでしょうか?

  • 通学用バッグに

    友達がトミーヒルフィガーの、エンブレム?の付いたカッコ可愛いバッグを使っていて、それがまさに私の好みで凄く欲しかったのですが、真似するのは嫌ですしつまらないので…似たような感じのバッグをネットで探してみました。 ジューシークチュールやADMJのような、クラウンの絵柄が入ったバッグが凄く可愛くて良いなと思ったのですが、高校生が使うにはあまりにも高すぎて… そこで、これらのブランドのような感じで、お値段が~15000円くらいのカッコ可愛い(?)通学に使えそうなバッグを売っているお店はないでしょうか? 別にブランドでなくても構いません。 特にエンブレム(ワッペン?)やクラウンのマークが付いてると嬉しいです(笑) サマンサなどの可愛いバッグも好きなので、可愛いタイプのバッグがおいてあるオススメなお店もよければ教えて欲しいです!

  • 通学のバッグ

    4月から高校生です。 通学のバッグは何にしようか悩んでいます 中学のとき使ってたエナメルバッグでもいいかなと思ってるんですが ↓このサイズです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/jeunegens/ba1451.html これより大きいやつのほうがいいですか? ↓例えばこのサイズとか。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sougohappy/07788.html どうでしょうか

  • 通学用のバッグ

    こんばんは。高3女子です。 高校入学時から使っているイーストボーイの定番のバッグがチャックが壊れたので使えなくなってきました。 受験生なので教科書類の量が増えてきて大変です。 卒業しても使えるように、おしゃれなバッグにしようと思うのですが皆さんのオススメを教えてください。 HEMのバッグにしようと思ったんですけど、値段がちょっとお高めなので・・。あんな感じのおしゃれで使いやすいバッグがいいです。

  • 通学のバッグ

    バイクで通学するときはリュックを使っていたのですが、 冬用のジャケットを着てからは、リュックだと動き辛く感じるので、 お勧めのタンクバッグや、シートバッグを教えてください。 今もっているタンクバッグはA4サイズが入らなくて使えません。。。 因みに車種はバリオスIIです。 よろしくお願いします。

  • 通学バッグについて!

    今年の4月から高校生になるんですが、 通学バッグに、合皮かアディダスとかのスポーツバッグか どちらにしようか悩んでます・・・ どっちが良いんでしょうか?

  • 高校生 通学用バッグ

    高校2年生男子ですが、今使っている通学用のリュックが嫌なので 買い換えようと思っています。何かいいものはないでしょうか。 制服は学ランです。 値段は1万円前後でお願いします。

  • 通学用のバッグ

    高2の女です。 通学用のバッグを買い換えようと思っていろいろ探した結果、次のアドレスのバッグが気に入りました。 http://www.mitsugu.co.jp/unmitsugu/tumori/prosekiltchoco.htm でもお値段が19,950円と高くて(私にとっては・・・)迷っています。 今までバッグにそんなにお金かけたことないし、学校の周りの子を見てもイーストボーイやプレイボーイ、プーマなどのエナメルまたはキャラものなどのバッグの子が多いので。 やっぱり他のを探すべきですか?それとも自分が気に入ったものを思いっきり買うべきですか?

  • 通学用のバッグについて

    高校に通っている高校3年生です。 学校に通学するためのバッグを探しているのですが、インターネットで購入できる良いバッグはないでしょうか? ・カジュアルな感じ(オシャレなのが良いです) ・容量が大きい(辞書や参考書が入る) ・メンズ(男なので…) ・ショルダーバッグ(他にも良いのがあれば教えてください!) これらに当てはまるものを探しているのですが、なかなか良いものがないので誰か知っている人が居たら教えてください。 予算は7000円です。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう