snoooo1000のプロフィール

@snoooo1000 snoooo1000
ありがとう数4
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/29
  • 恋する男子高校生

    ※長文になります 先週の金曜日に入学式を終えた高1の男子です。本当に真剣に青春を楽しみたいと思っています!! 自分がいるクラスは特別編成クラスで男子26人女子13人のクラスです。周りにいる男子もチャラいのが格好いいと思っている奴ばかりで気が合いません。なので今は気が合う男子とつるんでます(つるんでる人たちはどちらかといえば地味な人たちです)。 自分の好みの女子がそのクラスにはいました。そして、その人は集会などの時は席が隣です。その人とどうしてもメアドを交換して仲良くなりたかったのですが、その人の周りには女子がたくさんいる相談できるような友達もいません。そして今週の水曜日から今日まで宿泊研修がありました。 男子世女子の交流は禁止なのですが、食事の時など話せる機会はたくさんありました。だけど、自分はかなり奥手で話しかけることができませんでした;;自分が自意識過剰になってるせいもあるのですが、その女子と何度も目が合いました。食事の時などに周りを見ているとその女子がこっちを見ていて目が合うとお互いに目をそらしていました。自意識過剰なのですがそれが何度もありました。 自分の部屋は全員が気が合わない人で構成されていて(出席番号順のため)自由時間などは気が合う人の所に行くのですが夜は苦痛でした;;その気が合わない連中の友人が夜中に部屋にこっそりはいってきて会話をしているのです。そして女子に「部屋にいる男子のメアド教えて」というメールが来たらしく盛り上がっていたのですが自分のメアドは教えずその連中だけで楽しんでいました。ただメールしている相手に気になる女子の名前はありませんでした。 ここまでは現状です。自分は奥手だという事を分かった上で回答してください。 明日は部活動紹介の集会で気になる女子が隣です。 自分はこの先どうすればいいでしょうか? 答えにくいとは思いますが真剣に回答お願いします。どんな些細なことでもかまいません。 本当に青春したいです。 あと地味なグループとつるんでる男子とは付き合いたいとは思いませんよね?顔はクラスの中では中の上だと思います。 回答お願いします!!

  • こういう質問

    こういう質問とBAどう思いますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044068915

    • ベストアンサー
    • noname#138108
    • 育児
    • 回答数6
  • 通学用バッグ

    学ランにこのバッグはアリですか? また、ナシの方はどんなのが いいのかも教えてください><

  • 大学の友達関係

    大学の授業が始まってもうすぐ1週間経とうとしています。 大学の友達もある程度できたのですが、高校までと違い、毎日会うわけでもなく、予定はバラバラでいまいち深い友達にはなれていない気がします。それどころか疎外感さえ感じてしまい、このまま自然消滅してしまうのでは・・・とまで考えてしまいます。 本当は誰かのボケに「馬鹿かお前は!ww」的なノリの会話をしたいのですが、まだまだ「次授業受けるの?」みたいな事務的な会話が多いです。 高校までだったら1週間も経てばそこそこ腹を割った話ができていたと思います。 実際そういうノリで話しているつもりなんですが、なかなか笑ってもらえず、笑顔すら見せてもらえないこともあります・・・。ウザいと思われているようにも感じます・・・。 やはり高校までとは違って何でも話せる友達になるのは難しいのでしょうか? 自分だけ空回りしてるみたいで、直接的ないじめはないものの、裏で あいつうざいよなー 的な会話が繰り広げられてるんじゃないかと思うと、一人で過ごした方が楽だなーと思ってしまいます・・・。 皆さんのアドバイスや体験談をお聞かせください!

  • アドバイスをお願い致します。

    付き合い始めて一年になる彼に、先日別れ話を持ちかけました。 理由は以下の3つです。 (1)彼には結婚願望が全くなく、いつも「結婚なんてするもんじゃない」と  私の前で公言すること。 (2)「子どもは欲しくない」、「子どもは嫌い」と、これまた私の前で公言すること。 (3)子どもは欲しくないのに避妊せず、無責任さと将来への不安を感じること。 主にこれらが今回別れを決意した要因でした。 彼37歳、私は21歳です。今すぐ結婚したいと望むわけではないですし(将来的にはしたいと思いますが)、この先私たちがどのような人生を歩むのか、それは予期しきれません。しかし、将来、彼の方が私より早く死んでしまう可能性は高く、現実にそうなった場合、私は結婚もしていなければ子供もおらず独りになってしまいます。それは耐えられん!そう思うのですが…これは私の考え過ぎでしょうか? 彼は、もう少しよく考えてくれと私に言いましたが、私の気持ちに変化はありません。本当に彼を愛していたなら乗り越えられていた問題なのかと悲しくなります。 最後はメールにて彼に私の意思を伝えたいと思いますが、どうぞ下記内容に添削願います。あるいは、このようにOK Waveに投稿する程まだ躊躇気味の私に、何か背中を押すようなアドバイスを願います。 メール文: もう会うのはやめよう。 好きな人と結婚してあたたかい家庭を築く、まだまだそういう将来に憧れる21歳です。 私の気持ちは、このあいだ話した時から変わっていません。 あなたが結婚なんて結婚なんて…っていう気持ちはすごく解る。 だから、私の気持ちも解ってね。 あなたにとってはたったの一年でも、私にとっては貴重な一年。 こんなに沢山一緒に過ごしたのはあなたが初めてだったのに、 なんにもしてあげられなくてごめんね。 …というような感じです。