• ベストアンサー

ふくらはぎ細く

62キロから54キロに ダイエットしたのに 足の太さは変わりません 困ってます ふくらはぎを 毎日 マッサージしたら 細くなりますか? また どのぐらいで 細くなりますか? 困ってますお願いします(;_;)

noname#132994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 毎日30~40分歩いてみてください 足が細くなりますよ

質問者

お礼

ありがとうございます でも受験生なので歩いてる暇があまりないんです(;_;)/ 時間があいたらやってみさます