• ベストアンサー

10代からの美白化粧水ありませんか?

こんにちは。クリックありがとうございます。 私は今17歳なのですが、しみ・そばかすに悩んでいます…。 とくに今まで日焼けしていたわけでもないのですが、 最近また増えてきた気がしています。。 そこで! “3000円以内の価格で10代からでも使える美白化粧水”ありませんか? よろしくお願いします(m_ _)m

• 19kja
  • お礼率100% (19/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cub-ix
回答No.2

シミを薄くしたいだと化粧水以外にも美容液的なものも併用した方がいいかもしれません。 私は美白用の化粧水(お試し品198円のミニボトル)+メンソレータムから出てるメラノCCという集中対策液というのを併用してます。 (本当ならもっとしっかりクリームとかも使ったほうがいいのかもしれないですが^^;) メラノCCは口コミ評価がよかったので使ってみてます。 ドラッグストアなどで1000円~1300円ぐらいで売ってます。 化粧水は専科の美容液からつくった化粧水(美白)を試してみてます。 198円のお試し品なので失敗してもいいかなぁという気持ちで。 また、トライアルキットを利用してみるというのもありだと思います。 色々なメーカーから出てるのと1000~2000円ほどで一通り揃うので、 薄くする成分だとハイドロキノンというのがいいらしいですが、いいものはやはり値段も3000円を超えるものが多いようです。 ハイドロキノンほど即効性はないらしいですがアルブチンもいいそうです。 アルブチンだとちふれとかにもアルブチンシリーズがあるのでそういうのを試してみるのもいいかもしれません。 (探せば他にもあると思います) 基礎化粧品はどれでも別に10代から使って問題ないです。(肌に合えば。) 知り合いは例え50代の肌にと書いてあっても自分の目的・肌に合っていて効き目があるのであれば今からでも使うといって選んでました。 後、これは根本的な部分になりますがシミを作りたくなければ必要最低限の日焼け止めは日中塗りましょう。(塗っていて出来てしまったのであればしょうがないですが) 夏だけではなく1年中外出する時は日焼け止めを塗りましょう。

19kja
質問者

お礼

とても詳しく書いて下さってありがとうございます。 参考になりました。 いろいろ試してみることにします(^-^)

その他の回答 (3)

• gtk622
回答No.4

みなさんがおっしゃる通り、ドラッグストアに行けば、 低価格のものからたくさんあるでしう。 でも正直、逆にどれを選ぶか迷ってしまうと思います。 あと、安い化粧品の中には、逆に肌を傷めてしまうものもあるので注意が必要です。

19kja
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• narichun
回答No.3

piuは安いと評判高いですよ★ミ 実際使ってましたが 美白効果あります!! ですが、肌が合う・合わないがあるので何でも試してみなきゃわからないのが現実です。 後、今は薬局にも美白化粧品たくさんあります(ハダラボが安い!)ので一度ご覧になってみてくださいネ(*^_^*) よくなることを祈ってます!!

19kja
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 piu一度試してみます(*^-^*)

回答No.1

普通に皮膚科で診てもらった方が早いし確実だし安いですよ。

19kja
質問者

お礼

なるほど。それもありですね… でも皮膚科行くほど気にしてはいないです。