• 締切済み

遊戯王の箱のレアパックの順番

abcabcuuuaの回答

回答No.1

完全な偶然ですね^^; それに誰かが後ろからとっている可能性もあるので、順番の情報はどうしても確実性にかけます。

noriyuki72
質問者

補足

店員の方にちゃんと「後ろから3番目をください。」 と言いました。 そこはサーチ防止対策をとっているため、パックを買う時は店員さんが箱の上から取ってくれます。 誰かが後ろから取るというのはまずあり得ないと思います 説明不足ですみませんでした

関連するQ&A

  • 遊戯王 5D's デュエルトランサーでは

    遊戯王 5D's デュエルトランサーでは、雑誌の付録のカードはスキャン出来るのでしょうか? 又、エキストラパック、ゴールドシリーズなどの特別シリーズはスキャンできますか? よろしくお願いします。

  • 遊戯王のウルトラレア以上のカードについて

    最近の新しい遊戯王のウルトラレア以上のカードは、パックを空けたとき前から何番目に入ってるんですか? たしか前までは一番後ろにレアカードがありましたが、今も同じでしょうか?それとも3番目になってしまったとか!? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 音楽の順番が正しくなりません・・・

    音楽の順番が正しくなりません・・・ IPOD(?)のようなものに音楽(英語の単語を収録した奴)を入れたんですが、 パソコン上では、順番どうりになっています。 でも、いざパソコンから外して聞いてみると、 なぜかDISC2(DISC1~DISC3まである)の1番目のやつが最初に来て、 他も順番どうりになっていません。 どうすれば、順番どうりにできるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • イースシリーズを順番通りに遊びたい!

    友達から『フェルガナの誓い』&『イース7』を貰いました。 面白いですね(^▽^)♪ PSPでしてます。 シリーズと聞いて他もやってみたくなりました。 ただ友達いわく「元々パソコンのゲームで、幾つかの会社がPC以外のゲーム機で出してる。PSPで出してるのがどのシリーズか自分も分からない」とのこと。 ネットでざっと検索してみましたが情報量多すぎて、結局よく分かりませんでした(;_;) ■シリーズは何から何までなんでしょうか? →タイトルに数字が入ってると順番が分かるのですが、今回の「フェルガナの誓い」も何作目にあたるのか分かりません‥。 順番通りにしたいのですが順番が分からず困ってます(T-T) ■シリーズはまだ続いているんでしょうか?? →現時点ではどの作品が最後なのでしょうか。それともシリーズは完結しているんでしょうか。 ■PSPで全てのシリーズできますか? →PSP以外だったら、どのゲーム機でできるかも教えてほしいです(持ってる友人に借りて遊ばせてもらおうと思います笑;)。 多重質問ですみません、よろしくお願いします。

  • 順番。

    お世話になります。 年少の息子なんですが、最近順番にこだわるので困ります。 自分がお片づけも1番にしたかったらしいのですがロッカーのところにいったところ前にすーっと他の子がきて先に直してしまったようでその子に「もーばか、嫌い」とかいっておこったらしいです。 先生が「1番じゃなくてもちゃんとお片づけできたんだからいいんだよ」「お友達にばかとか嫌いっていったらだめだよ。00くんもいわれたらかなしいでしょ」って注意してくれたみたいです。 1番にこだわるのかと思えば滑り台は自分勝手に「おれが00くんの次。**くんは俺の次」とかいって勝手に決めて00くんがさっさとすべらなかったので**くんがさきにすべったら「**くんが順番ぬかした」っておこるし・・「**くんかって最後がいやだったかもしれないよ」っていったんですがいまいち納得してなかったようで・・・ 電車が好きで1度いったレストランだと外を見れば電車がみえるって覚えているので窓際じゃないと「俺、あっちの席がよかった」ってぐずるし、食パン買うときも「俺5枚がいい」とかいうし・・・ どうしたらいいのでしょうか? 1番にこだわったりしてるときは「1番じゃなくてもさいごまでできたからいいんだよ」っていったりレストランで食べてる時に席のこといえば「ここはごはんたべるところだし今度あっちの席だったらいいね」っていったりはするのですが・・ 1番や順番にこだわりすぎもこまりますがこだわらないならないで心配だしどうしていったらいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 遊戯王の箱って?

    小学1年生の息子が、もうすぐ誕生日を迎えます。 プレゼントとして、私の母に、「遊戯王の箱」を頼んでいるようです。きっとお母さんには買ってもらえないと思っているのかもしれません。 そして、母から「デパートで遊戯王の箱を聞いたけど、スターターデッキがあるか聞かれた。スターターデッキがないと、箱(カード)だけ買っても遊べないらしい」 との問いあわせが。 そこで、息子の言う、「遊戯王の箱」が何たるものなのか、聞いてみると、袋でなく箱に入ったカードとのこと。きっとまだ1年生で、保育園、学童育ちなので、なんとかデッキのことまでは知らないのでしょう。 さっそく質問ですが、なんとかデッキとは、小学校1年生に与えるものとして、どんなものでしょうか? 私は、画面のついたゲーム機器は、まだ与えなくないと考えているような価値観の持ち主です。 また、息子の希望通りで言えば、単なるカードだけでよいようにも思えますが、とりあえず、カードも遊べる(眺める?)プレゼントとして、体裁が整うものなんでしょうか? で、カードの入った箱でお勧めのものがあれば教えてください。まだまだ、整理など上手にできなくて、なくなることも考えられます。

  • 昔の遊戯王カードにレアカード複数枚混入

    先日会社の同年代の同僚と昔夢中になったおもちゃの話で盛り上がりました。 その中で遊戯王カードの話になり、「信じられないと思うけど、俺は昔1パックにウルトラレア以上のカードが3枚入ってた事があるw」 と言ったら流石に誰も信じてくれませんでした。 いや、もちろん自分でも当時も今も有り得ない事だと思うのですが紛れも無く事実なんです。 その時の記憶は今でもしっかり覚えています。 当時僕は兄と二人で近所のデパートのおもちゃ屋で店員のお姉さんに頼んで遊戯王パックのレアカードのサーチをしに頻繁に行ってたんです。 今思うと偶然なんでしょうが、当時の僕は自他共に認める程の驚異のサーチ的中率でした。 中でもサーチ的中率がほぼ100%に近かったのが「 幻の召喚神-PHANTOM GOD」のパックでした。 「この中にキラ(レアカード)は無いから今日は要らない!」という事もよく有りました笑 サーチの仕方は正解には覚えていないですが、たしかパックを束にしてピッチリ角を揃えてパックを正面から見て左に横向けにし断面の模様というか一部の線が超微妙にズレているものを「これだ!!」と引っ張り抜いて見事的中していました(笑) その日はいつもと違う店員さんで、僕のサーチ力を見せつけようとしていました。 お姉さん「そんなので本当にわかんの~?w」 僕「まあ見てて!ってかちょっと静かにして。集中してる」 兄「こいつマジで凄いからねw」 僕「あった、これ!絶対入ってるからお姉さん開けて見て!」 お姉さん「本当にぃ~?w あ、凄い!本当に光ってるの入ってる!」 僕&兄「でしょ!w見せて見せてキラ何出た? お!竜騎士ガイアじゃん‼︎え、あれ嘘!?まだキラ入ってる…エクゾ…ふぁ!?!こんな事あんの?!w」 と、見せつけた自分が一番驚いて興奮したのを覚えています たしかシークレットとパラレルとウルトラの3枚が入ってました。竜騎士ガイアとエクゾディアの2枚は覚えてます。 メーカーさんの遊び心で作った本来有り得ない程の超絶当たりパックをたまたま自分が引いたのでしょうか? どなたか自分と同じようにウルトラ級のカードが複数枚入っていた事がある人はいますか?

  • 予約の順番

    以下のような場合、あなたの職場ではどのように予約の順番を変えるか、教えてください。 私が、Cだったとします。 当初の順番  ABCDEFG(Gが最終) ある予約制の病院がありました。私がある日ある時刻の予約を 取りました(私にはわかりませんが、3番目だったとします。)。 が、その病院はいつも予約時間より10分から20分ぐらい早めに 行っても、必ず20分以上は待たされることになります。 時間通りに順番が回ってきたことがありません。 そんなある日、渋滞で予約時刻に間に合わなくなりました。 病院には電話でその旨を伝え、おそらくは20分程度遅れるとも 伝えました。ちょうど、その通り20分程度の遅刻で受付を しました。ちなみに、予約時刻に受け付けていたら、おそらくは その遅刻して着いた時刻に診察されると思われます。 さて、あなたの職場(病院でなくても何でもいいです)では、 このような場合、私ことCの順番はどうなりますか? 1.最終予約者のGの次。 2.到着後に診察が終わった人の次。 3.その他。 ぜひ、教えてください。

  • DVD-Rに焼いた映像(チャプター?)の順番を変えたいのですが…

    こんばんは。 今日HDDに入れているaviファイルをPower Producerを使ってDVD-Rに焼きました。1話が30分程度のドラマを1から4話まで、特にメニューなどはつけずに入れました。 私のパソコンはとても速度が遅いので、焼くのに大分時間がかかったのですが、さっきやっと終わったのでプレーヤーで見てみると、とてもショッキングなことに、4番目に来るはずの映像(第四話)が1番目(第一話の前)にきていたのです(+_+) 今思うと、焼く前に順番を確認するのを忘れていました。 話が続いているドラマですので、やっぱり順番どうりにしたいのですが、もう一度aviファイルから焼きなおすとかなり時間がかかってしまうので、このほかで順番を正しく並べ替える方法がありましたら教えていただきたいですm(_ _)mできれば詳しくやり方を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 「三毛猫ホームズ」シリーズについて

    赤川次郎さんの三毛猫ホームズシリーズの順番について質問です。 「三毛猫ホームズの推理」を読んで、面白かったのでシリーズの他の作品も読みたいと思って、後ろの作品一覧の順番通りに買ったのですが、どうも背景がとんでいるような気がします。正しい順番ではないと思いますが、正しい順番を教えていただけませんか?一応いろいろと調べてみて、順番通りでないということはわかりましたが、正しい順番がかかれていないようでしたので。 シリーズ物は、順番に読まないと気がすまない性格なもので・・・ よろしくお願いします。