• ベストアンサー

彼女の喫煙姿

彼女の喫煙してる姿に萌えてしかたがないです。喫煙姿にセクシーだと感じるし 口元から吐く煙り生意気そうにもみえる姿見てるだけで、下部の納まりがつきません。異常でしょうか?

noname#132765
noname#132765

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.4

元気だと言うことですね。心理学的には、マゾの傾向が少々あるのかも知れませんが全く正常です。

その他の回答 (3)

noname#206137
noname#206137
回答No.3

異常ではないと、、、思われます。 セクシーさを感じる要素は、人により皆、異なりますからね。 心配されなくても大丈夫かと。 私の旦那さんは、私が後姿で何かしているとセクシーさを感じる みたいです。下部がニョキっとしております(笑)

noname#144080
noname#144080
回答No.2

僕も、親せき夫婦が来た時に、親父に隠れてその奥さんが、 「ごめんOO君、ちょっとタバコ吸わせて?」といって僕の部屋で ”ぷかーっ”とやりはじめたのを見て”もえー”となりました。 その後すぐにダンナが、「俺も!」と入ってきて ”ぷかーっ”とやりはじめて”ぶー”となりました。 下部のことは、覚えていません。 削除でしょうか?

• tokuyami
回答No.1

多分少しMな人なんだと思います