• 締切済み

guのキャンバスオールインワン

guのキャンバスオールインワンを購入しました。 カラーは、ナチュラルです。 どのようなコーディネートが良いでしょうか。 トップス、靴等の合わせ方、合わせる色を知りたいです。 大人っぽい感じにしたいです。

みんなの回答

• ov_cat
回答No.1

トップスは白黒ボーダーのロンティーか白のレースブラウスなど、靴は黒のパンプスで全体を引きしめたりブーティーでもありだと思います。 コーデのサイトがあるので貼っておきます。

参考URL:
http://fukulog.jp/
tama3030
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!! サイトも紹介して頂いて、ありがとうございます。