• ベストアンサー

Gショック 8100シリーズのイエロー

Gショックの8100シリーズの イエローがなかなか 見つかりません(泣) 結構探したのですが 在庫切れのページばかりです。 どなたか、まだ売り切れて いないショップをご存知のかた いませんか。 どうかよろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

8100シリーズのイエローは「A-9」「B-9」「C-9」の3種類あるのですが…。 おそらく「C-9」だと思います。 いまヤフオクに出てますよ。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c252995486 まだ誰も入札してませんが本日終了ですので、お急ぎを。

ryuta98143
質問者

お礼

これです! 探してました。 ありがとうございます。