• 締切済み

またお願いします。

exb04583さん、前回の質問では詳しく回答して頂き、ありがとうございます。 他にも分からないのが出て来まして…また読み方分かる方、教えて下さい! ☆車名 アルファメロ159 アトレーW CR-V サンバーVはサンバーバンですかね? ☆グレード bB゛ZXバージョン" ワゴンR゛N-1"    ゛FX-LTD" キャラバン゛GL-L" プレサージュ゛V" 以上です…。 お願い致しますm(__)m

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

あるふぁろめお いちごうきゅう あとれー だぶりゅう(わごん) しーあーる ぶい びーびー ぜっとえっくすばーじょん わごん あーる えぬ わん えふえっくす りみてっど きゃらばん じーえる える ぷれさーじゅ ぶい 疲れたよ。きみはしょうがくせいていがくねん?ようちえんじなの?