• ベストアンサー

itunes ライブラリ ドライブ 移動

Dドライブに音楽ファイルを格納してitunesに読み込ませていたのですが Dドライブの異変に気付き、EドライブにDドライブのデータすべてをコピーしておきました。 そしてやはり、Dドライブが壊れてしまいました! 今の状態だとitunesでは曲など!マークがでて見つかりませんとなります この場合itunesのプレイリストや再生回数などをそのまま保って バックアップしたEドライブのファイルを読み込ませることはできますか? やり方あればご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

「音楽データ」と「プレイリスト等のデータ」は全く別物です。 プレイリスト等は「Tunes Library」に収納されます。 とりあえず以下を参照してください「iTunes:iTunes ライブラリおよびプレイリストを作成し直す方法」 http://support.apple.com/kb/HT1451?viewlocale=ja_JP