• 締切済み

USB

PCのハードディスクにUSBのデータを保存する方法を教えて下さい

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

USBとは「Universal Serial Bus」の略称で「周辺機器とパソコンを結ぶインターフェイスの規格」の事です。 多分「USB接続フラッシュメモリ」の事言いたいんでしょうけど・・・単にUSBと書いた場合は「インターフェイス名」を表します。 で、 「USB接続フラッシュメモリ」を開いて、PCのHDDの任意の場所(Windowsだったら「マイドキュメント」等)にドラッグ&コピーすればデータは保存できます。

neh87354
質問者

お礼

ありがとうございました