• ベストアンサー

Skypeでの問題

僕はよくskypeを利用します。 日本人同士で通話は出来るのですが、なぜか外国の友達と通話すると相手の声は聞こえるのに自分の声が相手に届いてないようなんです。マイクテストでも問題はなかったのですが..... 日本同士なら問題なく利用出来ています。 こまってます。問題を解決したいのでよろしくお願いします。 ちなみにMacを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kooltan
回答No.1

日本人同士で出来るならあっちの問題かと voip対応してないとかじゃないですかね