• ベストアンサー

現在の横浜の被害状況を教えてください!

来月の5月のゴールデンウィークに、横浜に旅行に行く計画を立てていたのですが、この度の東日本大震災の影響を考えて現在予定を見合わせていた所です。 それで特に、横浜駅、みなとみらい、中華街 の各周辺の被害状況がお分かりになる方がいらっしゃれば、是非教えて頂きたいです。 被害状況によっては、今まで行った事が無いので、横浜には行きたいと思っています。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

横浜在住です。 横浜駅、みなとみらい、中華街、すべて普通通りです。 不謹慎かもしれませんがすでに被害も有りません。 多少食料品が品薄ですがそれほど困る程では・・ 旅行楽しんで下さい。

kojitafan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 中華街の店を今日予約して、行く事になりました!

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.2

市内一部で被害はありますが 多くの地域では問題ありません。

kojitafan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。