• 締切済み

横浜占い師

横浜の関内周辺でよく当たる占い師を探しています。2月に横浜に行きますのでよろしくお願いいたします。横浜駅から石川町駅ぐらいまででお願いいたします。中華街もいく予定ですのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bonboy
回答No.1

占い師の言う事を真に受ける人って、人から騙されやすい人。 だって、占い師とか人の性格とか人柄とかみて だいたいこの人はこういう人なんだろうなぁという想定の元で適当に言ってるだけです。 占い師をやっていた人から聞いたので間違いありません。 この人達の仕事は、適当に言ってなんぼの仕事です。 なのでこういう人達にお金を払ってる人って、自分が騙されている事に気がついていないおバカさんって事になります。 占いがよく当たるは、たくさんの人間のクセを知ってるからよく当たるわけです。 例えば警察が犯人を捜す時に、どんな人物が犯人なのかって想定しますが 人間のクセってなんパターンかあるだけでそんなにたくさんあるわけではありません。 こういう犯人は、どこにいそうだとか こういう事件を起こす犯人は、こういう人物だろうとか想定の元で探すわけですね 占いもこんな感じなわけなんですよ。 占い師は、ある程度歳を取っている人の方がたくさんの人間を見て来ているわけなので経験が豊富な分 その人の人格とかをよく分析出来ますので当たるだけで 若い占い師は、経験が浅いから当たらない 当たらないと言う事は、適当に言ってるだけに過ぎません。 なので、占い師の言葉は説得力がないといけないので嘘でも説得力だけはあるのです。 女性は特に占いとか、風水とか、おみくじとか真に受ける人が多いので オレオレ詐欺とかも信じ込んでひっかかる人はダントツで女性ですよね