• ベストアンサー

シュシュについてです。

私は大学生で黒髪、前髪ぱっつん、長さは鎖骨より少し下です。 シュシュが欲しいのですが 黒髪に合い、かつ、どんな服装にも合う 色は何色でしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138546
回答No.2

さっきの回答に訂正なんですけど…(すいません(;_;))『どんな服でも似合う』シュシュならやっぱり紺が良いのでは?(^^)

noname#131717
質問者

お礼

淡いピンクと紺を買いました!! ありがとうございます(*´∀`*)

その他の回答 (1)

回答No.1

カラフルな色はどうでしょう?(^^) ピンクやオレンジなど… 柄が入っているのも可愛いデス★